7月初日!そしておめでとう(o^^o) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!!



いいねコメントありがとうございます照れ

アイスクリーム頭痛って医学的な言葉なんだねびっくり知らなかったー!!!
教えてくれてありがとうおねがい



さてさて今日は、

晴れ渋谷伝承ホールさんにて
MAVERICKネコライブ

夜の街秋葉原ZESTさんにて
MAVERICKネコ 、FG学園塁球部野球 ライブ

お月様秋葉原PLUMさんにて
FG学園塁球部野球ライブ

でした!!!




お暑い中、本当にありがとうございました!!!


朝、会場に行くまでに、
汗だくすぎて、髪がお風呂上がりみたいになっちゃって
美咲さんにお会いした時にシャワー浴びた?って聞かれた(笑)(笑)

汗ですチーンアセアセアセアセ


水分がすぐ飛ぶから、1公演で500mlペットボトル一本飲み干しちゃうのが普通になってきたよ真顔

あ、でもこれは普通かな??





おひる in 渋谷伝承ホールさん晴れ

MAVERICK 
ネコReach You
MC
ネコDriving Snow

お久しぶりの方にお会いできて嬉しかった照れ
ライブだけでも見てくれてても嬉しいよ
会いにきてくれてありがとう!!






ゆうがた in 秋葉原ZESTさん夜の街

FG学園塁球部
野球野球野球

一時間目:生物

今日、沖縄で海開きがあったみたいだよー!!
伶夏ちゃんがナマコについて語ってくれたよ笑い泣き


ナマコの顔して!って言ったらこの顔してくれた(笑)(笑)



MAVERICK 
ネコDriving Snow 
MC
ネコInto The Sky 
ネコTrembling Lip






よる in 秋葉原PLUM LIVE STAGEさんお月様

FG学園塁球部
野球自分にできるエトセトラ
MC
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!
野球放課後ジェラシー


二時間目:音楽
今日は童謡の日らしく!!!

童謡といえば〜

かえるのうたが〜聞こえてくるよ〜
って言う輪唱(追いかけて歌うやつ)が思いつく!!!

伶夏ちゃんはアンパンマンの歌だってー!!
童謡だったことにまずびっくりびっくりびっくり



アンパンマンみたいに優しい顔の伶夏ちゃん
なんだか面白かったーー!(笑)







7月初め、ありがとうございました!!!


3Dフィギュア可愛いラブ
これはゲットしたい!話しかけたくなるねー!!





それと!!今日は、、、



FG学園塁球部 仮入部生
高橋 美智ちゃんのお誕生日だよー!!

はっぴばーすでーむいこールンルン
はっぴばーすでーむいこールンルン

16歳だって!!!
まだまだ楽しいお年頃だね照れ

ステキな一年を!!!





ではでは、

バテないようにするのが大変だけど、、、、
皆さんもちゃんと体休めて体調気をつけてねー!

シゲ!マガンダンガビzzzzzz


Liciel黄色い花