新宿秋葉原!朝活からありがと(*^o^*)(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!!





いいねコメントありがとうございますニコニコ


暑すぎてもう夏バテされている方もいるみたいだねキョロキョロ
私も同じく猛烈な暑さにやられてますチーン


今日なんてカンカン照りの夏日和で驚いたやしの木


みなさん熱中症には十分気をつけてねえーん




さてさて今日は、、、、

おひる晴れ
新宿レッドノーズさんにてFG学園塁球部野球

 一時間目:保険
梅雨明けもして、暑い暑い夏がやってきて!
アイスクリームをよく食べる季節になりましたソフトクリーム

アイスを食べた時に頭がキーーーンってなることあるよね??ガーン

そうならないためには、
口の中を冷やすか、頭を冷やしてから食べるといいみたい!!

アイス豆知識〜ひらめき電球ひらめき電球

野球恋してヤッパッパ
MC
野球赤いマフラー
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!




朝早くから、本当に!
ありがとうございました!!!
感謝ですおねがいキラキラ





よるお月様
秋葉原COSMIC LABさんにてMAVERICKネコ

20分ライブ口笛

ネコDriving Snow 
MC
ネコReach You
ネコTrembling Lip 
MC
ネコInto The Sky 






お暑い中、ありがとうございました!!!!









明日は渋谷→秋葉原→秋葉原ネコネコ野球野球


一つ一つのライブを大切に
頑張りたいと思うので、
皆さん 是非会いにきてくれると大変嬉しいです照れキラキラキラキラキラキラ



よろしくお願いしますm(_ _)m






夕焼けキレイだった夜の街




ではではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに黄色い花

マガンダンガビ〜DASH!


Liciel黄色い花