暑いねー!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!

いいねコメントありがとうございます照れ



スヌーピーの野球してる姿が可愛いラブラブ
このシャツお気に入りですラブラブ




そして、GODIVAさんのアイスクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
初めて食べた!!!

美味しすぎてとろけるかと思った

妹と半分こにして食べたよ
ごちそうさまでしたっハート





私、夏場は割とすぐ夏バテしがちで
食欲も少なくなってきちゃうから
フードファイターLicielとしては少々大変な時期

もうほぼ夏になってるから
気をつけなきゃねー!!


皆さんも夏バテ注意ひらめき電球ひらめき電球
たくさん水分補給してね!ジュースジュース





明日は伶夏ちゃんが朗読劇に出演します!!!

伶夏ちゃん、前回初めてとは思えないくらい
めちゃくちゃ上手だったから
どんな役でもできそう!!!

伶夏ちゃんがんばってねー!!!グーグーグー


皆さんも応援よろしくお願いします!





ではではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに!黄色い花

マガンダンガビ〜


Liciel黄色い花