87回目ソロ!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!



いいねコメントありがとうございます照れ




今日は渋谷DESEOminiさんで
87回目ソロライブでした!!!



黄色い花Driving Snow 
MC
黄色い花一番の幸せ
黄色い花Reach You
MC
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE


なんと20分ステージ!!

Rizumuさんの「一番の幸せ」を歌わせていただきました!幸せ〜黄色い花黄色い花



お早い時間から駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

とても嬉しかったですおねがいラブラブ




Rizumuさんとご一緒でしたイエローハート



美咲さんが、お忙しい中駆けつけてくださいました!
ありがとうございました!!!






そして、
私の卒業の日程が決まったので
本日発表させて頂きました。

7月16日、月曜日の祝日です。


残り少ないですが、
その日まで皆さんと笑顔で過ごせるように精一杯頑張ります。
最後まで応援を宜しくお願いします。









それではピカチュウとLicielで、シゲ


明日もSMILEな一日になりますよーに!黄色い花
マガンダンガビ〜DASH!


P.S. 
木曜日は伶夏ちゃんが朗読劇に出演します!!!
伶夏ちゃん、ファイトグー雷
是非応援してあげてください!


Liciel黄色い花