明日は5月はじめ!秋葉原!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


マガンダンガビ🌼
MAVERICKLiciel (リセル)

FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございます照れ


やっぱりみなさんがコメントしてくださったように、携帯に紐をつけておくのがいいのかな〜ゲッソリ

焦らず冷静になれるように頑張ります真顔



ドラえもんカステラとLiciel黄色い花


やっぱり私は食べものを目の前にすると
無意識にニヤニヤしてしまうみたいですニヤニヤ



美味しそうなものが目に入ると目で追ったり、、、
家族が美味しそうなものを持っていたら背後にピッタリ付いて行ったり、、、

意識して行動したらそういうことが多いことに気がついたよ笑い泣き
私は単純なのかな??


たべもの食べれることはとても有難いことだからね!!!幸せだよデレデレ
日々感謝!!!

すべてのことに感謝!!!
大切ですOK




さてさて、
明日は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
FG学園塁球部ライブ野球野球


ゴールデンウィークライブ再開!!!
5月初めのライブ〜カラオケカラオケカラオケ


雨にも風にも負けず頑張りますのでグー
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!おねがいラブラブ


お待ちしてますm(*_ _)m






↑この前の亀戸天神社の灯篭なのだけれど、
灯篭の上にちょこんとおきものが置いてあると思ったら
なんと、本物の鳩!セキセイインコ黄セキセイインコ黄

灯篭と同化しすぎてびっくりでしたポーン





ではマガンダンガビDASH!DASH!

Liciel黄色い花