5月突入!!!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


マガンダンガビ🌼
MAVERICKLiciel (リセル)

FG学園塁球部 一番セカンド!
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございます^^*


5月突入しましたね〜!!!
なんとはやいポーン

もうすぐ2018年も半分過ぎたことになるんだと思うと驚いちゃううずまき


今月も何卒よろしくお願いします!!!!



今日は皆さん、いかがお過ごしでしたかー??


わたしは5月初っ端から携帯を落としまくって
画面を割りましたチーンチーンチーンガーンガーンガーン

携帯を新しくしてからなるべく落とさないようにしてたけど、気をつけててもどうしても落としちゃうからすぐ画面を割っちゃう、、、
直してもらいに行かなければ、、、

がーーーーーーんガーンガーンガーンって感じチーン


携帯だけじゃなくて物もよく落とす滝汗
気をつけてるんだけどね〜〜真顔



携帯を落とさない方はほんとすごい!
尊敬する、、、

どうしたら落とさないで済むか、
だれか私に教えてください。m(*_ _)mアセアセ





昨日はじめてレモン牛乳飲んだら美味しくてびっくりした!!!

レモンと牛乳って分離してしまいそうなのに
うまく合わさってて
どうやって作ってるんだろう、、、と気になりました目ひらめき電球





ではではシゲ!マガンダンガビ〜zzz

Liciel黄色い花