平日ライブ!汐さんおめでとうございます!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビー!
MAVERICKLiciel (リセル)ですっ照れ

{AA334A6C-67F4-42E7-9C26-EB8780F1C1CE}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

やっぱり花火いいよね〜!!花火
共感してくれる人いてよかったドキドキ


今日って幽霊の日なの!?
わたくし幽霊とても苦手、、、ガーン


昔、お化け屋敷に友達と入ったことがあるんだけどね、

最初は怖すぎて前に進めなくて友達を盾にしてるくせに
出口が見えた瞬間、突然1人で全力疾走して逃げるくらい怖いのが苦手です、、(笑)

霊感は全くないんだけどねてへぺろ


みんなは幽霊平気ー??おばけ




さてさて。
今日はMAVERICK 平日ライブ
In 渋谷DESEOさんでした!!

お足元の悪い中、ありがとうございましたニコニコ


今日は、『神様アイドルプロジェクト』さんの
『棗きららさん』生誕祭にお呼びいただきました!

棗きららさん、
お誕生日おめでとうございます!!!




渋谷DESEOさんでのマベライブは久々ー!!

ソロではライブさせていただいていたけれど、
グループで立つのとユニットで立つのって
やっぱり違うなーーって思いましたキョロキョロ

当たり前だけどね(笑)


ライブの感じとか踊り方とかも
やっぱりソロとは違うから
マベのライブ、もっとみんなに見てもらいたいなぁ〜、、、キョロキョロ



あ、最近
ライブ中の顔がスゴイってよく言われるけれど
別に変顔してる訳では無いからね真顔

顔の表現力があるっていいことだよね、きっと!ウインク




今日は、しおりさんのステージデビュー2周年!

汐さんは、なんでも出来て色んな事私に教えてくださるので、尊敬しています!!

いつもありがとうございます!!


おめでとうございますキラキラキラキラ

{C9E76F1C-E821-4CF1-B196-23B9CA259B6A}




ではシゲ!マガンダンガビ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ


〜〜59回目ソロライブ〜〜
7月28日(金)
秋葉原PLUM LIVE STAGEさんカラオケカラオケ
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Liciel黄色い花