ありがとう!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは〜!
MAVERICKの河崎汐です。

{6CD93280-7AF8-4BA0-BFBF-E948A3E14699}


髪色褒めてくれてありがとう〜!

あのね、別に
暗くしたわけじゃないんだよー!(笑)

一応、アッシュブラウンで
くすみカラー(流行ってる)でブルーをまぜたら
こうなるんだって!ニコニコニコニコ

で、このタイプの色がすごく抜けやすいらしく
最初は結構、色を濃ゆく入れたらしい!(美容師さんが言ってた)


{669501F1-BEB4-4F7F-B415-E1558D8E2A38}


今日、明るいところで毛先撮ったら
こんな色だったw もう色抜けてるw


{D63D2524-9EAC-4513-B1B7-5AA2E32B0F23}

今日は、MAVERICK平日ライブー!

セットリスト★
①Trembling Lip
MC
②Ready-Steady-Go
③初恋。

でした \(^^)/

来てくれたみなさん、ありがとう!!
楽しんでもらえるようにもっとがんばります!





そして、今日で7月26日でみなさんの前で初めてステージに立って2周年!ステージに立って歌えることは、当たり前じゃないし、歌えることも当たり前じゃない。こんなこと言ったらキリがないけど、本当に当たり前と思ってはいけないことがたくさんあって、だからこそ毎回のライブを頑張ろう!って思えます!

時には、やっぱり落ち込むことはあります!誰だってずっと元気は無理だよね?(笑)

でも、落ち込んでる暇ないんだよねw
何でもかんでも気にしすぎてたたら何もできないし、自分が楽しくない!最近すごくそう思います。

もっとMAVERICKのライブを見にきてくれる人を増やしたいし、人生かけてほしいとまでは思わないけど少しくらい何かを犠牲にしてMAVERICKに会いに来てくれる人がもっと増えてくれたらなぁなんて思います!

しおりんらしく、応援してくれる方達を大切に頑張っていきたいと思います!

おめでとうって嬉しかったです。ありがとうございました。


では、おやすみ〜!

しおりんふんわりウイング