ニヤニヤ・・・( ̄▽ ̄)(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは〜
MAVERICKの河崎汐です。

{FA9D4A00-1E0B-475E-9297-90420E1C9712}


今日リセルとまきちゃんソロ行った方・・・
リセルの髪型ビックリしたーー爆笑爆笑??

似合ってるよね!髪型!

リセルが髪切りに行く日に『今日念願のショートにしてきます!!!』ってLINEきて笑い泣き

切ったらみせてー!って言ってたから切ってすぐ写真おくってくれた!(笑)

前までショートだったから、なんかリセルがショートになって変なかんじするけど、凄く似合ってるからいいね(﹡ˆ__ˆ﹡) 星


{69C1DBBA-5B7B-4481-9A6D-55A30573EEEA}


はい、そして今日は 『やきゅうかんせん』してきましたー!!

なんとホークスファンの私。
しかし!ジャイアンツvsドラゴンズをみてきました!


関東に親戚の方がいるのですが・・・なんかのツテでチケットを貰ったらしく、しおりちゃん良かったら行っておいで。との事で行ってきました!


{286FFC4E-5BC6-4E07-8312-3539FB6AFC04}


結論から言うと、やっぱり野球観戦すっごい楽しかった\(^^)/\(^^)/\(^^)/


どちらも応援してるチームではないけど、ばり見入ってしまって、7ウラくらいで帰るつもりが試合終了までしっかりみました\(^^)/


そして東京ドームには・・・

{87F1521A-6679-4D4E-920D-A35BEA2F18BB}


我らが王さん\(^^)/\(^^)/

王さんは巨人でたくさん活躍された方だけど、福岡でも英雄\(^^)/

王さんが監督の時のホークスを私は1番しっています\(^^)/





次、福岡に帰ったときはヤフオクドームでホークスの試合をみたい!!!!と切実におもった夜でした爆笑爆笑ドキドキ



みなさんはサッカー派なのかな??



明日は渋谷キャメロットさんで2公演お待ちしておりますドキドキドキドキ


{515BBCED-A686-44C8-8FFD-0DCCA5FCAEBA}