憧れる〜(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは^ ^
柳田久瑠実です^ ^


コメント、イイネ
ありがとうございます照れ音符


{643B293E-FD45-4147-ACBF-A8E5FF6601FC}


あついーあついーあついー
汗がでるよーなつだねー
最近、暑い波と寒い雪だるましか言ってない笑


もうすぐ夏休みだから
最近は旅行サイトを
暇な時はずーーーっと見てるよ笑
あぁーーーお出かけしたいなーと浮き輪祭


そうそうそうそうそう!


くるるのケータイはiPhone6Sなんだけどね!
iPhone7からイヤホンジャック
(刺すところ)ないだよーびっくり!


音楽聴くときは
Bluetoothで繋ぐんだっておねがい


でね!昨日電気屋さんいって
Bluetoothのイヤホンみてみたのルンルン


くるる6Sだから本来のイヤホンで
大丈夫なんだけど、、、


Bluetoothのやつほしくなっちゃった!笑


電車とか🚆学校🏫で使ってる人よくみる!
あれかっこいいよラブラブラブ


無駄なコードがないし!
首に置いてる感じが!!!
憧れチューチューチューハート


みんなは通勤の時とか音楽きく?
もちろんMAVERICKだよねグラサングラサングラサン


今日はりせるまきちゃん
ソロライブでしたね^ ^


りせるの髪型みたー???
びっくりだよね!!!
ベリーショート!!!
かわいいハート


お疲れ様ですニコニコ


くるるは27日火曜日だよー^ ^
お待ちしてますウインク


明日は土曜日!
キャメロットさん!!!


くるるはおやすみです!
ごめんなさい!


ではではおやすみ(´-`).。oO


くるるプリン