健康的(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^∇^)

柳田久瑠実です爆笑
 
 
イイネありがとうございます^ ^
 
 
{D47A0BFF-797B-4B32-B88B-FC13E1D4B93D}

 
今日から月曜日!
学校だーーー(^^)
みなさんもお仕事お疲れ様ですウインク
 
 
今日は比較的のんびりした1日
だったなぁ(^^)ラブラブ
学校帰って来て
課題と撮り溜めの録画みてー
夕飯はお家でとんかつでした!
お腹いっぱーい^ ^
 
 
最近健康的だから
早寝早起き太陽太陽太陽
早寝早起きはいいけど
なかなか1人で起きれないのは
相変わらず、、、笑
 
 
明日は
20時05分〜渋谷DESEOminiさんで
ソロライブです!!!
 
 
相方はしおりんだよ(^∇^)
 
 
ぜひきてねーん!
 
 
ではではおやすみ(´-`).。oO
 
 
くるるプリン