食べ物のはなし♥(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です。

{54415091-990E-42DA-9A30-57C5E6E26FCF}


ピンクのお花綺麗だねーん \( ・ω・)/ドキドキ



今日も眠くて
全然起きれなくて大変やった笑い泣き笑い泣き(笑)

予定しとった起きる時間から30分後に起きたw

だめだめ人間 ・・・ (>_<)(>_<)



{6E46C65A-DEDA-491A-99B6-078D2FB72B7F}


そして、今日のお昼ごはん ヽ(〃^O^〃)ノ


パスタを食べると
お母さんがよく作ってくれよったパスタを思い出す!(笑)

汐のお母さん、パスタが本当に好きで
週に1回は必ずパスタやったんよ(笑)(笑)



汐はパスタがそんなに好きやなくて(白ご飯が好きやけん)夜ご飯でパスタ出てきたら

『えー、またパスターえーえーえー』って言いよった(笑)



その代わり、離れてからはお母さんのパスタが懐かしくて(笑)


お母さんといえばの食べ物は、パスタと唐揚げ
お父さんといえばの食べ物は、もつ鍋と肉じゃが

おばあちゃんといえばの食べ物は、
(お母さん側) ポトフとサイコロステーキ
(お父さん側)がめ煮と雑煮とオレンジゼリー



というような感じニコニコニコニコニコニコ


みんなはお母さんといえば?お父さんといえば?の食べ物はなーに?
よかったら教えてねニコニコニコニコ




明日はくるるさんと渋谷DESEOminiさんでソロライブ!時間は 19時50分〜しおりん!そのあとく続けてくるるさん!プリンプリン


明後日は川崎クラブチッタさんでMAVERICK!


{12A6BE47-00F7-46D4-A6C7-5E7286CB9790}



ぜひ、遊びにきてね ♥♥

まってまーすヽ(〃^O^〃)ノ
おやすみ

しおりん