暑い中 本当にありがとう!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダン ガビお月様
MAVERICKLiciel (リセル)です!

{A7CE755D-AE91-4650-8B17-FA18FADF9564}

いいねコメントありがとうございます(*´︶`*)❤︎



今日は!
①春日部市庄和総合公園
②東京タワー
③渋谷CAMELOTさんB3
の3公演でした〜!!!



春日部市にお邪魔するのは初めて!!

めちゃくちゃ暑かったけど、
野外ライブすごく楽しかった〜!!!

{C400B7A4-4978-4DEE-B958-695C764F8BC1}

いいお天気晴れ晴れ
良すぎるくらいだったけど滝汗


色んなキッチンカーのお店がたくさんあって、
どれも美味しそうだった、、、

{174F72AD-2CBE-4D4A-ABA5-1BE7E46D8619}

みんなで焼きそば頂きましたナイフとフォーク
富士宮やきそば、美味しかったラブ

みんなは何か食べたかな??


暑い中ありがとうございました〜爆笑晴れ



2公演目は東京タワー下にあるイベントスタジオさんで、ライブ&イベント!!

{78C5B987-A0CA-4213-969F-EC0251BF65F1}



ライブはなんとプロレスのリングの上で…!びっくり

{FA92C1C2-D54D-4D63-9F13-0FFE9FA9C23E}

リングの上でライブするなんて初めて!
ぴょんぴょ〜ん(笑)
すごく新鮮で楽しかった〜爆笑

見てくださってる方々もノッてくれて
嬉しかったですキラキラ


そしてイベントグーグー

{DF11059B-66AD-4241-99B5-B41E21630B3B}

音楽に乗せてフリーダンスバトルや
叩いてかぶってジャンケンポンをして戦ったよグー


とにかく楽しかったよ〜〜!!!(笑)

{04D4D916-203C-4CFA-B594-0DDB383B24CF}

{37C8EDE0-F771-45C6-894C-08646C47C0ED}

{E8A8FF19-AFD6-4A78-B56D-0BD1989DFDE3}

ありがとうございました〜!!!爆笑


夜は渋谷CAMELOTさんB3!!

{36F625CF-525C-432F-A207-9C05CF4B7ED0}

すこし遅めの出番だったけれど、
会いに来てくれてありがとうございました!!




MAVERICKの新作Tシャツ、
完売することが出来ました!!!

{84239158-71A8-4766-9ED4-E3932993FD67}

たくさん着てくれるとうれしいですラブラブ
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




ライブ後は、、

{1DA70DEE-36DE-4E10-B750-1B5EDD408420}

もりもり牛串カツいただきましたもぐもぐ
体に染みた〜美味しかったです〜ドキドキドキドキ


ご飯って最高だよね!
ちょっと夏バテっぽくなってたけれど
体がすこし元気になった爆笑

みんなもしっかり水分とってたくさん食べて
元気でいてね!!!


MAVERICKとしては5月ラストライブ!!
5月もありがとうございました!!!


私は、30日に秋葉原PLUM LIVE STAGEさんでソロライブあります〜!!
ぜひ来てねん(o・v・)♪



ではでは、シゲ!
マガンダン ガビぐぅぐぅぐぅぐぅ


Liciel黄色い花