貴重な体験!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは〜!
MAVERICKの河崎汐です。

{7AC499AC-8091-41D4-A8F8-3B8C1702667C}


今日はねー!
埼玉県春日部市船→東京タワー東京タワー→渋谷UFOの3公演でした!


まず、春日部!野外でのライブやったんやけど、暑かったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天気か良いことはばり嬉しかったんやけどまじで暑かった!(笑)


{49675F79-E933-4DB4-8211-DE15C179500A}

ね!天気いいやろ??たくさん出店あって、ビックリ!しおりん焼きそば食べた!富士宮焼きそば!美味しかったー!

{AC8E455A-CE36-48E7-94A5-EADF660C0FEA}


そして、ライブ〜

セットリスト
①a reason
MC
②Ready-Steady-Go
③Trembling Lip

{07AB49F9-972D-4D34-9720-6083C7A7A5C3}

暑かったけど気持ちよかったー!きてくれたみなさんありがとうー!


そのあとは東京タワーの敷地のなかにあるビルでライブ!なんと!シアタープロレスの花鳥風月さんともいらっしゃるイベントで、

プロレスのリングでライブしたんよー!すっごい貴重な体験よね!!!ありがとうございます\(^^)/

なかにバネ?が入っとるけん、踊りよったらばり跳ねると!(笑)楽しかった(笑)

{FCF523C5-69CA-4ABE-8401-D8D9E37104A5}

こんなかんじー!

セットリスト
①Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜
MC
②Driving Snow
③colors
MC
④Ready-Steady-Go

{924BE675-97E4-4984-BA60-77D8F0839E79}

そしてそしてーそのあと渋谷キャメロットさん!


セットリスト
①Into The Sky
MC
②Ready-Steady-Go
③Trembling Lip


全部回してくれたみなさん、ほんとーーーにありがとう!疲れたよね!!ゆっくり休んでね!

今日会いにきてくれた方ももちろん、ありがとう!

最後のキャメロットさんでのライブは本当に来てくれているみんなのことを考えたらアドレナリン出まくって頑張れたよ!本当にありがとうねドキドキドキドキドキドキドキドキ


{ED7D51DB-51F4-4DB0-89C1-7F4EBDDE4DBA}


日焼けしただろうから、ちゃんと冷やしてねてね!

おやすん

しおりん天使