44回目ソロ!くるるさんおめでとうございます!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダン ガビお月様星空


MAVERICKLiciel (リセル)です!

{F9C6246C-6F71-4B9E-A0B1-4BF741891FF7}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎



今日は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
44回目ソロライブでしたー!!!


お越しくださったみなさん!
ライブ見てくれたみなさん!
はじめましてのみなさん!

ありがとうございましたカナヘイハート



今日はくるるさんのデビュー5周年記念日!!

くるるさん、おめでとうございます!!お祝いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1865AE01-19F7-44C4-8258-4BFF100F7BBB}


くるるさんはとても器用で、歌もダンスも上手でなんでも出来るので、本当に凄いです!!!

尊敬していますおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ソロライブご一緒させて頂けて嬉しかったです!





本日のセットリスト!

黄色い花自分に出来るエトセトラ
MC
黄色い花SMILE×SMILE×SMILE
黄色い花Lucky!愛が地球をエコロジー!!

でした!!


今日は、佐藤あきほさんのソロ曲である、「SMILE×SMILE×SMILE」を歌わせて頂きました!

歌詞も曲もとても素敵で好きなので、
歌わせて頂けて光栄でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとうございます!!




今日もとっても楽しかったソロライブでした(^^♪

みなさんのおかげですねニコニコカナヘイハート


インナーカラーのことを触れてくれたみなさんもいらっしゃって嬉しかったですカナヘイきらきら

このマリーゴールド色のインナーカラー、
けっこう気に入ってるんです〜照れ



今日もありがとうございました!!(^^♪




明日は!
千葉県の稲毛ワンズモールさんと、
秋葉原PLUM LIVE STAGEさん
にて
MAVERICKライブありますー!


みなさん、遊びに来てねーー!!!!

お待ちしてます!!m(*_ _)m




では、シゲ!(じゃあね!)


マガンダン ガビぐぅぐぅ





Liciel黄色い花