くるるさんおめでとうございます♡(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは。
MAVERICKの河崎汐です。



{8EAF75A0-6B01-4F46-B8C6-16BBF7445828}




今日は、3月3日でひなまつり!


そして・・・MAVERICKのメンバーである
くるるさんのデビュー記念日!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


おめでとうございます!!
5周年!!


去年の3月3日は、AZUKIとして
汐とMARIAさんとくるるさんで
ステージに立ってお祝いさせて頂いた!



もう、緊張でガチガチやったな(笑)


つい先程、東京に戻ってきたので
見学に行けず申し訳ないです(;_;)あせる


くるるさん5周年、おめでとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いします ♪♪

{3D9545D3-58B4-426C-B681-33F9A622A29B}




そんな、しおりんは今日旅行最終日でした!
昨日の夕方から大分に移動〜!


{5DB8FE7E-907F-4ED8-B332-4C1837CADC8A}

夕日がばり綺麗やった(﹡ˆ__ˆ﹡) 

{CE35F805-5D21-4738-A888-D03173989A51}

ホテルについてからは
浴衣に着替えてボーリングした!(笑)


{C1618F4D-83AB-47E3-84C5-A2A6F75AD261}

そのあと夜ご飯で、バイキング!
手前のおぼん2つしおりの・・・・・・(笑)


楽しいし、せっかくやけん
もう気にせず食べた!!!!(笑)
食べ過ぎね(笑)

ちゃんと綺麗に平らげましたよドキドキ



{4A73E43B-C0AF-477C-B9B7-326C93D1E413}


湯布院に向かう途中の山!!(笑)
綺麗やったんよ〜!!


{4AA602C2-2B44-439E-A378-472561690850}


ねっ!
そして、ステンドグラス美術館で
ステンドグラス体験!!

{59562358-B393-4FDF-86DD-CFA4D94DEB6E}
{9F1724FE-CF3A-47ED-8FAE-3A79A94C1085}


{D16B3857-63CD-47DD-A84A-6039B8E8C4B9}


しおりのイメージカラー、紫をしっかり入れてますカナヘイうさぎドキドキ鏡やけんこれから愛用するつもり音譜

{9F9BA585-32C8-426F-B8D6-044F2966EB9E}


そのあとは、とり天定食たべて・・・音譜音譜

{74972620-E2F3-42AA-8EAB-52D2CA13787F}

ジェラートたべた!音譜音譜音譜

{55539CB6-2EE2-4465-AB30-0CC0AF26C5A4}





そして、福岡に戻ったよ〜!

飛行機に乗るまでに2時間時間があって
予定してなかったけど45分くらい実家に帰れて
お母さんと弟に会えた爆笑ドキドキ



お母さんに会えたのは本当に大きい!

その分、福岡から飛び立つとき
本当に悲しかった・・・(笑)(笑)




やっぱり、福岡って最高!
九州って最高!って思った( *´ω`* )ドキドキドキドキ



楽しんだぶん、
また明日から頑張ります。



明日からもしおりんを
よろしくお願いしますニコニコ晴れ


明日は千葉と秋葉原!



おやすみ。


しおりん天使