3月ぶりの津田沼♪(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは。
MAVERICKのしおりんこと、河崎汐ですニコニコ



{3EF3EB71-38D2-4955-87A2-856C7CB4A336}



やっほー (^_^)

今日は3月21日ぶりの津田沼に行ってきたよ〜!

千葉県には何回も行かせて頂いとるんやけど
津田沼は久しぶりでしたニコニコニコニコピンクハートピンクハート



15時からの野外ステージは
ステージ横でバザーをしとったり

ケバブ屋さんあったり
猫・犬の譲渡会があっていたり
たくさんの人に溢れとって楽しかった!



お昼のセットリストピンクドーナツ

①Reach You
MC
②この雪とともに
③Driving Snow
MC
④めぐりあえたキセキ


でした ヽ(〃^O^〃)ノ ♪♪



寒い中、来てくれて、見てくれて本当にありがとうございましたショボーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{44118538-DA43-49D9-A4A8-72893449D969}




今回も津田沼のゆるキャラ、ツダヌンには会うことが出来んやったけど…


このクリスマスツリーにはツダヌンがいた!!



そして、夜のライブ前に船橋ららぽーとに行って少し千葉県を満喫してきましたニコニコニコニコ




ひろいねぇ。ららぽーと。
ららぽーとに行ったら、欲しいものがすぐ見つかりそうやねぇ(´・ω・`)!!!



そして、夜も久しぶりの津田沼ベルアミーさん!



ベルアミーさんでのライブは
本当にアットホームでした (^_^)♪



ぽかぽか〜♪



セットリスト クッキー


①Trembling Lip
MC
②秘密
③初恋。
MC
④Into The Sky



汐たちも千葉県にもっと行きたいけど、ぜひ千葉の方も東京に遊びにきてくださいね ニコニコドキドキ



なんでかわからんのやけど夜ライブ前から、かち割れそうなくらい頭痛くて……(笑)


なんかまだ痛いけん、早く寝るね〜〜




ブログ短いかもしれんけど
お許しを…えーん



明日は高円寺2つと秋葉原です!
花音さんが卒業と引退です!

まってます!




{A894C581-93ED-4259-812C-1D5D86B71CBF}