お久しぶりです、津田沼!(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(^o^)
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます(^o^)


{29E6ADAF-8345-4132-9FD9-CA9F221C02BD}


今日は1日津田沼ライブでしたウインクキラキラ


モリシアさんお久しぶり!
3月ぶりだって(*´ω`*)


野外ライブで寒いの心配だったんだけど
スタッフさんにカイロ頂いたり
ヒーター足元置いて頂いたり
お気遣いすみません、、、
ありがとうございます(^^)
おかげで大丈夫でした照れハート


みなさんも寒い中ありがとうね!
風邪ひいてないかな?


今日の空は真っ青!!!
雲なかったよー(^ω^)
気持ちよかったねーおねがいルンルン


そのあとはベルアミーさんニコニコ


アットホームな感じで
たのしかったねーーー(^ ^)


今日は1日20分ステージ4曲で
盛り上がりましたー口笛


{B872E853-7FA2-4380-B1F3-AE8E7032F669}


そーいえばまたツダヌン会えなかったけど
ツリーと一緒にツダヌン!!!笑笑
かわいいねー♪( ´▽`)


津田沼近いよ!って方も
初めましての方も
私たちに会いに来てくださった方も
みなさんありがとーう(^∇^)音符


青の人いなくて寂しかったな、、、ムキー
(独り言ww)
明日は会えるよねえー!?
(心の声ww)


空き時間には東京ベイの
ららぽーとに探検行って来た照れ
すっごく広くてお店たくさん!
お買い物したくなっちゃったよーグラサン
たのしかったです(*´ω`*)


明日は高円寺2公演と秋葉原プラムさん!
花音引退ライブだよー♪( ´▽`)


{1AD211EB-3789-4AAC-A7E3-B93BDB65EE4A}


みんなで楽しんで
花音送りだしましょーねおねがい
トロピカルピンクT着るのだーTシャツ乙女のトキメキ


おやすみ(-_-)zzz


くるるプリン