賑やかブログ!明日ソロライブ!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{5D8479EC-8AB2-4B54-BE7C-31C1461390DB}
{CFE4E2F5-4486-4E0F-95E3-AB123F39E83C}
こんばんは(。・∞・。)ノ

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!



コメント、いいね
ありがとうございますハート


わぁーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブログがなんて賑やかなのーキラキラキラキラキラキラキラキラ

Survive-ZEROの時からブログ書かせて頂いてて、1人で書いてた時もあったけど4人で書ける日がくるなんて嬉しいなぁ!!!!!

もちろん、ぺたはリーダーのMARIAにお任せ下さいっ足足足足




りせると初めましての方もいらしたか
な!!!!

はじめまして〜ってしてくれたかな??

はじめまして〜していない方ははじめまして〜ってしてあげてねぇほっこりハート

ちなみに、MARIAと同い年なんだぁ〜グッ




りせるはね、かなりのドジっ子ちゃんだけど(笑)

真面目で熱心な子だから、ブログもしっかり書いてくれるでしょう!!!

楽しみにしてましょうね!!!!






ということで!!

明日は正規メンバー昇格したマリーゴールドのりせると秋葉原プラムライブステージさんにてソロライブ!!!!!!


明日で96回目かなー?????


もうすぐで100回!!!!!!!

トリ出演させて頂きます!!!

20:45〜出番です!!
その15分前20:30〜がりせるね!!!!

頑張るよー!!!!
みなさん、ぜひ会いに来てください!!

お待ちしてまーす!!!!









それでは、また明日〜流れ星

読んでくれてありがとうございま〜りあですキラキラ
☆MARIA☆





星お知らせ星
10/21(金) 
20:45〜21:00
うずまき秋葉原プラムライブステージうずまき
ソロライブ