正規メンバーになりました!(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{2926D298-F57D-4BC1-9D2C-4ED6C6D6EF29}

{2C8A3A96-273F-4D75-97F8-A690C224A1FE}


こんばんは( *´꒳`*)

高橋凛聖瑠(たかはしりせる)ですっ!


まずは自己紹介〜

1998年1月13日生まれ

山羊座、O型の18歳です!

よろしくお願いします*(^o^)/*


はい!わたくし、高橋凛聖瑠は、

本日、10月19日からMAVERICKの正規メンバーとして活動させて頂くことになりました‼️

ありがとうございます‼️


そして!!

イメージカラー「マリーゴールド」✨


本当に、本当に幸せです!!

まさか頂けるとは思ってなくて、嬉しくて泣いちゃいました(笑)

ありがとうございます‼️

大切にします‼️‼️


というわけで、初ブログ書かせて頂きます!

緊張するぅ〜(>_<;)



私が初めてライブを見学させて頂いたのは、

2015年11月29日、MAVERICKの1stワンマンライブの日でした。

先輩方がとてもキラキラしててカッコ良くて、

自分も先輩方みたいに輝きたい!MAVERICKに入りたい!って思いました(´꒳`*)


そして2016年1月13日 誕生日当日に、

新人公演でステージデビューさせて頂き、

1月17日のホリスペからMAVERICKのサポートメンバーとして活動させて頂いてから約10ヵ月。


初めて見学に来てからは約1年近く経ちました。

早いですねぇ〜Σ( ºωº )


今までにサポートメンバーとしてたくさんのことを経験し、たくさんのことを学ばせて頂いてきて、

嬉しいことも、大変なこともたくさんありました。


それでもこんな私をずっと成長させ続けて下さった プロデューサーさん、先輩方、


そして暖かく見守り 支えて来て下さったファンの皆さんにとても感謝しています。


これからもたくさんの方に支えられていることを感謝して、


正規メンバーとして、

1日でも早くMAVERICKを支えられる人に、力に なれるように、もっともっと頑張ります‼️



美咲さん、MARIAさん、くるるさん、汐さん、

これからもよろしくお願いします!!!



もっと多くの方にMAVERICKを好きになってもらいたい!!!ですね!!!


頑張りせるだぁ〜〜!!


これからも応援よろしくお願いします!!*(^o^)/*




今日は渋谷RUIDO K2さんにて平日ライブありがとうございました!


緊張してもマイク忘れないようにします。

ごめんなさい。(笑)



くるるさんのお誕生日まであと少し!!

一緒にお祝いしましょうね!!!❤



ではでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)❤


-----------------

高橋凛聖瑠 ソロライブ日程


10月21日(金)


秋葉原@PLUM LIVE STAGEさん

お相手はMARIAさん✨