しゃっくりが〜!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんはー!
MAVERICKの河崎汐です!


ブログに書くの忘れとったんやけど
MAVERICKの新グッズの
白の21Tシャツが昨日で完売しました!


Getしてくださったみなさん
本当にありがとうございます ♡♡


たくさん着て下さい ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡


{F8824C56-B0CA-41BE-97CC-A15A12DC45D4}





しゃっくりが止まんないしおりんだよう!

しゃっくりの止め方教えて(> <)



耳たぶつまんだら止まるとか
聞いたことある!

あ、ちがった!
耳の中に指をつっこむんや!!



でも止まんないーーー!(笑)(笑)



まぁいつか止まること信じて
しゃっくりしながら

ブログを書こうかな ☡ … ( ˘ω˘ )←


{C3BACB47-84D3-4840-881A-33EE17D421A4}




今日、家からまぁ近いところに
CONVERSEショップが最近できとったけん
行ってきたんやけど

意外とハイブランドイメージみたいで
びっくりした~~

コンバースってスニーカーのイメージやし
スニーカーも安くて4000円台やけんさ!


可愛いTシャツあったんやけど
時間なかったーーーー(´•ω•̥`)アセアセアセアセ


今度もっと時間あるときに
ほしいやつ買うって決めた!!!


みんなは好きなブランドあったりする?
あったら教えて~~ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

汐はね、何個かあるよ~!!



最強あんまりお洋服見に行けとらんけん
近々行きたいなぁぁ ( ºΔº )


ちなみに、
明日はネイルチェンジしてくるよ ♡♡


次のネイルは何になるかな~??
楽しみにしとってね ♡♡ 


ではでは、おやすみなさ~い!