オフショ〜!(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

{DC3BB435-145C-449F-BF2E-C78FDF9B0816}
みなさん、こんばんは(*・v・*)/

MAVERICKリーダー!!
MARIAです!!




コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

髪、長さの変化分かってくれてよかったよ~にやり


そういえば!!!
元choice?リーダーのまおまおさんも髪バッサリ切ってたーおーっ!

MARIAと長さ同じくらいだ!!!!

それにしても可愛すぎる……ラブラブラブラブラブラブ




さてさて!!!!
GW明けの今日は雨ですぅ~
雨が嫌いですぅ~
だからMARIAは外へ出ないですぅ~

すぅ~(笑)(笑)




ということで!!
フォルダーに入っていた新曲「初恋。」
のオフショットでも載せようかなー?
と思っていたので載せるねカメラキラキラキラキラキラキラ

オフショ~カメラオフショ~カメラ



こちら、正規メンバーの写真!!

5期コンビに注目ぶー
{25C41ED9-069C-4C89-9C2E-4E5BF9626396}
くるるの腕が怖いよぉ…(笑)


{45BD3CC5-18A0-480C-9CED-0E8A265C1202}
ギュイン!ってやられたー!!!(笑)

でも笑顔!(笑)(笑)

撮影してくれたのはサポメンのりせるだよ~!!!!!
いい写真撮ってくれてありがとりせる~ラブラブラブラブ




新曲「初恋。」
限定盤A残りほんとにわずかです!!
限定盤Bもわずかですよ!!!
限定盤Cもあります!!!!


上矢印
こちらのフィノリアファクトリーWEBショップからもゲット出来ます!!!

他にもタオル、リストバンド、ルミトン
Survive-ZEROTシャツ(ロゴが光るよ星)
もあります!!!!!!!

ぜひ!ゲットしてくださーい!!!!







湿布貼って寝よーっとーzzzzzzzzzzzz




それでは、また明日~!!
読んでくれてありがとうございま~りあです✨
☆MARIA☆