自宅警備!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
しおりんがMAVERICKブログ、Twitterにやってきたよー!!!!!!
 
嬉しいなぁ~(((o(*°▽°*)o)))アップアップアップ
 
これからは2人でMAVERICKブログ書いていきますよー!!
 
みなさん、よろしくねグッド!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!
今日は1日、自宅警備してました雪雪
 
どのくらい積もってたのかな??
 
 
 
みなさんは雪大丈夫でしたか???
 
一番怖いのは雪が溶けて氷になった時!!!!!
滑るからね(´・д・`)!!!
 
 
明日は晴れる?みたいだけど、凍結しているに違いない!!
 
スケート出来たらいいなぁぁ(笑)
スーイスイ道を滑れるのに~(笑)
 
みんな、気をつけてねあせるあせる
ケガしたら困っちゃうからねー(´・д・`)あせるあせる
 
 
 
 
 
ということで!!
 
今日は自宅警備だった為、テレビっ子になってました(笑)
 
ヒルナンデス!見たのー目キラキラ目キラキラ
 
 
マリアね、三色ショッピングとか!コーデ対決!!が好きなコーナー!!
 
ファッションのお弁当になるから!!
↑(お勉強だったー!!!(笑)なんかiPhone5cちゃんアップデートしたら動きがのんびりになった気がする。(笑))
 
 
 
今日はパブロのチーズケーキがほんとに美味しそうだった(((o(´>u<`)o)))
 
食べたーい!!!
 
最近、表参道にパブロのお店が出来たんだよねぇ!!!!
行ってみたいなぁ!!!!!!
 
みんなは何ケーキが好きー???
 
 
 
 
 
さーて!!
明日は気を付けて学校登校しますねぇ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ではでは~ラブラブラブラブラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
~1月ソロライブお知らせ~
1/21(木)渋谷クラブエイジアさん
1/28(木)渋谷デセオミニさん