MAVERICKと紗羽唯舞☆零(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、ホリスペからの中野S.U.B TOKYOさんにてライブでしたっ!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
晴れ
(MAVERICK)
1、Trembling Lip
2、Into The Sky
3、Driving Snow
(紗羽唯舞☆零)
1、狂気と愛情の間
2、冬物語
3、a reason
4、烈
5、秘密
6、冬物語
 
星空
(紗羽唯舞☆零)
1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
2、冬物語
3、糸~thread of light~
 
でした!!
 
 
さて!!!
今日は今年初ホリスペがお昼ありましたー!!
朝早くから来てくれたみなさん、ありがとうございます( ´ーωー` )晴れ晴れ晴れ
 
 
 
まず!!
今日のMAVERICKライブは、りせるちゃんがバックダンサーとしてDriving Snowに出演してくれました!!!
 
ダンスに歌にお上手なこと( ´ーωー` )!!!!
ありがとーうアップアップアップアップ
 
 
 
そして!なんとなんと!!
今日、発表がありましたが!!!
 
サポメンだったしおりんが今日MAVERICKに正式加入し!!!
 
そして、りせるちゃんがMAVERICKサポートメンバーになりました!!!
 
おめでたい(ノ*´>ω<)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
おめでとう(ノ*´>ω<)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まず、しおりんは本当に早いスパンでの正式加入ということで、しおりんの頑張っていた結果がこうやって今日のMAVERICK正式加入に繋がったんだなぁと思います!!
しおりんには本当いつもお世話になってばかりで!!!
これからもっとお世話になりますね!(笑)
 
りせるちゃんも!!
マリアと同い年がMAVERICKサポメンにいてくれてとっても嬉しいよ!!
沢山のライブを私達と経験していって、今まで以上にダンスや歌も上手になっていこうね!!!
 
 
2人ともこれからよろしくねぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
それから、今日は紗羽唯舞☆零の新曲リリース日でした!!!
 
蒼井聖矢(あおい せいや)くんがね、また紗羽唯舞☆零として新しい形でみんなに会えたこととっても嬉しいって言ってましたー!!!
 
冬物語はどうだったかなー?って!みんなの感想聞きたいって!!!
 
久々にサバの曲を歌ったけど、コールが聖矢って呼んでくれたことが嬉しかったみたいで喜んでおりました(*・v・*)/
 
またみんなに会いたいなぁー!!
 
だって!!
 
 
 
聖矢くんからマリアラインもらったの!!!!
仲良しだからさ!!!
ちゃっかり、写メまで送ってきて!!(笑)
髪は赤いけど、蒼井聖矢(あおい せいや)です!だって!!笑ったよね!(笑)
 
お祭りみたいに、せいやせいやせいやせいやアップアップアップって聖夜連呼もありみたいなんで!!
 
ぜひ、次会った時言ってあげてください( ´ーωー` )!!!
 
 
 
 
ということで、明日は学校でーすぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝ないように頑張りますぞ!!!
 
 
 
ではでは~ラブラブラブラブラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
~1月ソロライブお知らせ~
1/21(木)渋谷クラブエイジアさん
1/28(木)渋谷デセオミニさん