2015年ありがとう!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
さてさて!!大晦日!!
今日で2015年終わりですね!!
 
いつもより早めのブログ更新~キラキラキラキラキラキラ
 
みなさんはどんな1日を過ごしてますか(。・д・。)???
 
 
 
 
ということで!!
今日は2015年振り返ろうと思います!
 
まず、MAVERICKから!!
Survive-ZEROからMAVERICKへ改名
MAVERICKグッズ発売
3枚のシングル
「Drivimg Snow」
「Into The Sky」
「Trembring Lip」発売
吉祥寺クラブシータさん初ワンマン
高平七海さん卒業
斉藤汐海卒業
河崎汐サポートメンバー加入
 
他にも…
JAPAN IDOL FILE2発売記念イベント
仙台遠征
長野県松本市遠征
江ノ島ライブ
太陽の里さんバスツアー&BBQ
マサリズムナイト
などなど…
 
個人的には…
2ndソロシングル発売と…
18歳誕生日公演開催させて頂いたことが印象に残っているかな…(o´ω`o)ラブラブ
 
 
 
いやー、本当にいろんなことがあった!!!まだまだあるはず!!!!
 
写真まとめてみたんだけど、ものすごい枚数!!!(笑)
 
振り返ってみると、どんな時も大変だったなぁ~って(。´・д・。)
だからさ!!
いつどんな時が一番大変だったとか思い入れ強いとかあんまり考えられなかったよ(。´・д・。)(笑)
 
全部が濃い思い出だし、濃い内容だった2015年でした!!!!
全部大切な思い出だよ!!
 
 
 
約3年半一緒に活動してきた、なーみんさんの卒業があって、、、
マリアにお姉さんみたいに接してくれたなーみんさんの卒業は凄く寂しかったし、みなさんも寂しかったと思う、、
 
これから大丈夫かなって思ったし、、
 
でも、お互い頑張るって約束したし、これからも応援するって言ってくれて、心強かったなぁ、、、
 
 
しおみはいつも笑顔でMAVERICKを明るくしてくれてたなぁ(^^)
パワフルなダンスも印象的でした(^^)
 
 
それから、サポートメンバーのしおりんが入ってくれてMAVERICKの環境も変わった気がします!!
 
 
 
MAVERICKとして2015年乗り越えられて本当に良かった!!
 
歴史あるSurvive-ZEROからMAVERICKへ改名して、リーダーに就任して、不安なことだらけだったけど沢山のみなさんに支えてくれたから大丈夫でした!!(。TωT)(。TωT)(。TωT)
 
 
 
本当に本当に、ライブ来てくださったみなさん、MAVERICKを応援してくれているみなさんには感謝です!!!
 
MAVERICK楽しいとかMAVERICKライブいい!とか思ってもらえることが嬉しかった!!!!
 
2015年、本当にありがとうね(。TωT)
濃くて、みなさんに支えられた一年でした!!!
 
 
 
そして!!!!
 
明日、1/1はMAVERICK1周年記念日ですキラキラ
 
あけましておめでとうとMAVERICKおめでとうだね!!(笑)
 
また、明日1周年を迎えた気持ちとかじっくり書きたいと思います(^^)
 
 
 
 
何度も言ってるけど…(笑)
 
2015年、本当にありがとうございました!!!
2016年もよろしくお願いします!!
 
良いお年を~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ではでは~((o´ω`o)ノ″
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆