2015年ラストライブ☆(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)ノ。+゜ *。
 
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
さて!!
今日は、渋谷デセオミニさんにて2015年ラストライブでしたっ!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
初めましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、Drivimg Snow
2、Trembling Lip
3、秘密
 
でした!!
 
 
今日って平日だったんだね!!!
冬休みモード入ってるから曜日感覚が…(;´・д・`)あせるあせるあせるあせる
 
平日にも関わらず、沢山の方が2015年ラストライブに遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!!!!
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
2015年ラスト、MAVERICKは「秘密」で締め!!!
 
2015年ラストライブ、会場がみなさんの熱気でめっちゃ熱くなってた!!!
 
 
そして!!
最後はFG全員でホリスペ100回記念Tシャツを着て、Rizumuさんの『KAFERATE☆KAFERATE』をみんなで歌いました!!!
 
 
2015年の感謝の気持ちを込めてライブしました音符音符音符
 
なんだか、2015年締めのライブだと思うと緊張しちゃってね~あせるあせる(笑)
 
 
 
物販では、沢山のみなさんに1年間のありがとうと良いお年をの挨拶ができて良かったです(*・v・*)ラブラブラブラブラブラブ
 
物販の挨拶もFG代表でさせていただきました!!
みなさん2015年ライブ&物販ありがとう!!!
 
今年は何公演ライブがあったんだろうか~????気になるねぇ(。-u-。)(笑)
 
 
 
 
さて!!
2015年ラストライブ無事に終わって良かったですっ(ノ*´>ω<)ノ!!!
 
マベ納め出来たかなー????
 
 
2015年いろんなことがあったし、沢山書きたいけど明日もあるからね!!!!
 
 
 
また明日書くね!!!
明日はゆっくり過ごすのよ~(o´ω`o)
 
 
 
 
 
 
ではでは~ラブラブラブラブラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
キラキラ追伸キラキラ
次、みなさんにあえるのは5日だよ!!
 
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ