限定盤A完売!面白エピソード!(関根 聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ(*´∀`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
ホッカイロ、最後にすごい熱くなってくれた!!笑
 
そして、静かに冷たくなっていったよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は!!!!
中野S.U.B TOKYOさんで1日ライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、Driving Snow
2、Trembling Lip
3、Into The Sky
 
1、Into The Sky
2、Trembling Lip
3、糸~thread of light~
 
でした!!!
 
 
 
今日は朝ゆっくりめだったので、テスト勉強からの会場に向かいました!!!
 
明後日から期末テストはじまるからねぇ~!!
 
青ペンで漢字を書きまくりました(`・ω・´)!!!!
筆圧強すぎて、手首痛くなっちゃったよ~ヽ(´・д・`)ノ
 
 
 
 
 
そして、会場へ!!!
今日は1日S.U.B TOKYOさん!!!
 
新曲、ミックスやコールありがとう!!
 
照明も良い感じで楽しくなっちゃった~(。ゝω・´)bイェイ!!!
 
 
 
 
そして!!
新曲限定盤A、みなさんのおかげで完売しました!
ありがとうございます!!!!
 
限定盤B、Cは物販にて発売中です!!
 
Bは残りわすがになってきましたのでお早めに~!!!
 
 
 
 
 
そうそう!今日ね!
めっちゃ面白いことがあって!!笑
 
涙流すくらい笑った!!笑
 
新曲の完成度を上げるために動画を撮ってもらったんだけど、その動画のモードがスローになってたらしくて!!!笑
 
 
撮ってもらった動画を確認したら!!
ものすーーーーーーごくスローーー。
 
メンバーとの振りがちゃんと揃っているか見れました!!!笑
 
良いことですぅー!!!!!
 
とにかく、スローすぎて細かなところまで確認出来たよ!!!笑
 
特に、みさきさんのダンス!!!
髪がロングなので歌舞伎役者だった(`・ω・´)!!!!
 
 
音はどうなっているのか確認したら、歌になってなかった!!笑
 
なんか、洞窟の中にいるみたいな音してた!!!笑
 
面白エピソードでしたー!!!!
 
 
 
はぁーo(´>ω<`)o
笑い疲れちゃったーo(´>ω<`)o
 
マリアね笑うとすぐ涙出ちゃうの(。T∀T)笑笑
 
ちなみに、しっかり撮れた動画で反省会したから次に活かせるように頑張ります!!!!!!!
 
 
 
 
 
さて!!!
次のライブは!!
12/9(水)渋谷REXさんでのソロライブです!!!
 
楽しもーう!!!!!!
 
 
 
 
さて、これからまた青ペンとともにテスト勉強頑張ります!!!!
 
明日は学校だぁー(。TωT)!!
 
 
 
 
 
 
ではでは~ラブラブラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
キラキラお知らせキラキラ
~ソロライブ~
12/9(水)、12/17(木)渋谷REXさん!!!!!