ワンマン明けライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ(*´∀`*)ノ。+゜ *。
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
無事、お部屋のお片づけ終了しましたー!!
綺麗なお部屋の状態がいつまで続くかですね。笑
 
大掃除の時はやりがいのあるお部屋になっていそう(´・д・)
 
 
  
※12/17渋谷REXさんでソロライブ決まりましたー!!
 
12/9(水)と12/17(木)ソロライブの日程になります!!!!
 
みなさん、予定確保お願いします!!!
 
 
 
 
 
 
さて今日は!!!!
秋葉原ツインボックスさんからの中野S.U.B.TOKYOさんでライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
セットリストキラキラ
 
1、Into The Sky
2、Trembling Lip
 
1、Into The Sky
2、Trembling Lip
3、Driving Snow
 
でした!!!
 
 
12月初ライブ!!!!!!
ワンマン明けライブ!!!!
みなさん、ありがとうございました(((o(*°▽°*)o)))キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日はなんとね!!
FGみんなが、MAVERICKのTシャツを着てくれました!!!
 
嬉しい~ヾ(≧∪≦*)ノラブラブ
 
 
そして、みなさんのおかげでMAVERICK21Tシャツ完売!!ありがとうございます!!!
 
かっこいいからたくさん着てねぇ!!!
 
 
 
ライブでは、そふと部!がラッキー歌ってくれたんだぁ!!
 
嬉しい~嬉しい~ヾ(≧∪≦*)ノラブラブラブラブ
 
 
 
そして、12/26(土)秋葉原『マサリズムナイト vol.1 ~Year-end Party~』にMAVERICKも出演させて頂くことになりました!!!!
 
嬉しい~嬉しい~嬉しい~ヾ(≧∪≦*)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
みなさん、予定空けておいてくださいねぇー!!!!!
 
 
今日は嬉しいこと沢山ありました!!
ハッピーだねー!ハッピー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
しかーし、残念なことが一つ。
 
それは、ホッカイロ新しい物をお家で開けたはずなのに、古いホッカイロを持ってきちゃったこと。
 
朝開けたカイロ、お家に置きっぱなしで静かに温かくなってました。笑
 
まだ、温かかったのよ!笑
マリアが帰るの待ってくれてたんだろうなぁ~(。TωT)
 
 
はぁー(。TωT)
カイロごめんよー(。TωT)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
さぁ!!気を取り直して!!!
 
明日は1日、S.U.B.TOKYOさんでライブです!!!!
 
MAVERICKグッズぜひ身につけてくださーい!!
 
まだ、持ってない方はゲットしてくださーい!!!!!!
 
 
 
 
 
さーて!!
これからテスト勉強っ(。ゝω・´)!!!
 
青ペンゲットしたから、ひたすら青ペンで頑張ります!!!
 
 
 
 
ではでは~ラブラブラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
キラキラお知らせキラキラ
~ソロライブ~
12/9(水)、12/17(木)渋谷REXさん!!!!!