書きまくーる!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
コメント沢山うれしーいラブラブラブラブラブラブ
うれしーいラブラブラブラブうれしーいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さーて!!!!!
テスト1日目終わったよ~(*・v・*)/!!
 
 
今日は、英語と経済活動と法のテストでしたー!!!!
 
 
出来はね、、、
出来てたか出来ていないか分からなーいヽ(´・д・`)ノあせるあせるあせるあせる
 
いつものやーつヽ(´・д・`)ノあせるあせる
 
テスト返しが恐ろしいねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
明日は国語のテスト(*・v・*)/
 
漢字ばかりのテストらしい!!!!
これから漢字をひたすら書きまくるよ!!!!!!!!
 
この勉強方であってるのかな????
 
 
なんか、漢検みたい!!!笑
 
青ペンの方が覚えやすいってよく聞くから青ペン2本用意してあるの!!!
 
やる気満々d(*・ω・*)bキラキラキラキラ
 
頑張るぞーい(*・ω・*)!!!!!
 
 
明日はテスト1時間のみだから楽ちんアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、新人メンバー公演お疲れ様~キラキラキラキラキラキラ
 
どんなライブだったかな????
初々しかったですかー????
 
見たかったなぁ~(´,,・ω・,,`)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日、インフルエンザの予防接種があったんだけど、思っていた以上に病院混んでて長引いちゃったのですよ(´,,・ω・,,`)
 
予防大切だから、みなさんもぜひ~(*・v・*)/!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あー。。。。
 
すごく眠くなってきたー。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
どーしましょーん。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
すごく眠い時とかコーヒーなんかじゃ効かないんだよねー。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
オススメの緑茶でも…キラキラキラキラキラキラ
激にがにがにして飲もうかな…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ
 
 
 ビックリマークビックリマークビックリマークお知らせビックリマークビックリマークビックリマーク
 
NEW2ndシングル『Into The Sky』絶賛発売中!!!!
 
 
ラブラブラブラブラブラブDMM.yell参加中ラブラブラブラブラブラブ
アプリをダウンロードしてね!!
みなさんからのyellラブラブラブラブお待ちしてます!!!