明日から~!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさーん!!!
写真の周りの子達を見てくださーい!!!!!!!
 
  
MURATAさんが考えてRizumuさんが描いた新しいキャラクター『激おこオニオン丸』新LINEスタンプが発売しましたー!!
 
かわいーラブラブラブラブラブラブ
 
ほぼ毎日使うLINEにスタンプはかかせないからね!!!!
 
たくさん使うんだぁ~(((o(´>ω<`)o)))!!!!
 
みなさんもぜひゲットしてLINEしちゃいましょ!!!!
 
 
 
 
 
 
さてさて!!
そんな今日は明日から中間テストなので学校が短縮授業でしたー!!
 
ハッピー短縮!!!笑
 
早くお家に帰れるなんて幸せ~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
学校はほとんどの授業が明日のテスト勉強だったから、とりあえずお友達からノートやプリントを借りて写す作業をしてました!!!笑
 
ところどころ、ミミズみたいな字になってたり、書いてなかったり、、、してたので!!!笑
 
安定してるわりには書いてるところは書いてるんだよね~(。-∀-。)笑
 
書いてることを忘れちゃってるんだろーね。笑
 
 
 
ほら!!
提出物で成績上げておかないとさ!!!
 
ねっ(*^∪゜)v???笑
 
 
 
 
そんな感じで今日は学校おわりました!笑笑
 
 
 
 
 
お家に帰ってからは、お勉強を!!!
 
しようと思ったんだけど、居眠りしちゃって起きたら外が真っ暗だった笑
 
まぁ、こんなもんですよねー(´・д・)笑
 
 
 
 
てことで、さっき寝ちゃったから今はお目目パッチリ目キラキラ目キラキラ目キラキラ
 
 
さて、このお目目パッチリマリアは何分??何時間??もつのでしょうか…目キラキラ??
 
 
 
机に向かうと眠くなるんだよね(´∩ω∩`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
どーすればーいいーのー(´∩ω∩`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
コーヒーは毎晩のように飲んでるよ(´∩ω∩`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
そういえば!!!
 
明日はフィノリアファクトリー新人メンバーが出演する、新人メンバー公演じゃないですかー!!!!!
 
MAVERICKサポートメンバーのしおりちゃんも出演するよ!!!!!
 
 
みんなの初々しい姿を見に、ぜひ遊びに行ってあげてね(*・v・*)/
 
 
 
それにしても、、、
新人メンバー公演かぁ……。
懐かしいなぁ……。
 
 
まきちゃんラブラブみうちゃんラブラブしおりちゃんラブラブきらりちゃんラブラブ
 
そして!!MCのゆうりちゃん!!
ガオーガオー!!
 
みんな、ファイトー((o(´∀`)o))!!
 
 
 
 
 
マリアは明日のテスト勉強頑張りまーりあー〓〓〓
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラキラキラ
 
 
 ビックリマークビックリマークビックリマークお知らせビックリマークビックリマークビックリマーク
 
NEW2ndシングル『Into The Sky』絶賛発売中!!!!
 
 
ラブラブラブラブラブラブDMM.yell参加中ラブラブラブラブラブラブ
アプリをダウンロードしてね!!
みなさんからのyellラブラブラブラブお待ちしてます!!!