大好きなーみんさん!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

おはようございます( ∩´ω`*∩)
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
昨日のブログ上げられなくてごめんね!!!!
昨日の気分で読んでくれると嬉しいです(´・д・`)!!
 
 
 
 
※今日もマリアぺたでしたあし
おじゃましましたあしあしあし
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、江ノ島のBeach House EDENさんにて、ホリスペ99&100回目のライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリスト!!
 
1、愛、勇気、その他すべて
2、yeah!yeah!yeah!~南風ふいたら~
3、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
4、Driving Snow
 
1、蜩
2、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
3、狂気と愛情の間
4、秘密
5、Driving Snow
6、きっと…(なーみんさん)
7、colors
 
でした!!
 
 
 
まずは!!99回目!!
夏のchoice?まつり!!
 
初のマーベリック海ライブ、水着衣装とテンション上げ上げ!!
みなさんのテンションも上がってて、会場の熱気がすごかったよ~!!!
 
ライブおわりが、汗だくで全身から汗×100だった~ヽ(´・д・`)ノあせるあせる
 
 
choice?新曲発売、おめでとう!!
CDいただいたので、沢山聞くね!!!
 
 
 
 
そして!!!
夜はホリスペ100回目!!
なーみんさん卒業ライブ!!!!
 
 
ホリスペ、100回目なんてすごすぎだよね!!!??
 
こうやって、100回目をむかえられることが出来たのはみなさんのおかげです(*・v・*)キラキラ
 
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
みなさんにこれからも楽しいライブをお届け出来たらいいなぁ音符
 
 
 
 
それから!!!
なーみんさんの卒業ライブ!!!
 
発表してから今日まで、時間があまりなかったから、実感が全然なくて…(*´・_・`)
 
なーみんさんとはね、新人メンバー、FG学園塁球部、Survive-ZERO、MAVERICKと同じ道を歩んできたの!!
 
すごいよね!!
こんなに一緒なんてミラクル!!
 
 
初めの頃は、そんなに沢山話すことはなかったんだけど、、、、
 
いつの間にか、すごく仲良くなって、、
ここまで、仲良くなれるなんて思っていなかったから、とてもビックリしてるしほんと家族のような存在です!!
 
 
マリアの大好きなお姉ちゃんなんです!!笑
写真もまだまだ、たーくさんあるよ!!!!!
 
 
 
そんな、大好きななーみんさんが今日で卒業はとってもさみしいけど、なーみんさんがここまで頑張ってきてくれたら、その分、マリアはもっと頑張りたいです!
 
 
なーみんさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日、一つ夏の思い出がつくれました!!!!!
 
まだまだ、夏は終わらないよー!!!
 
今年の夏は、沢山思い出作りましょラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
 
読んでくれてありがとうございま~りあです!!
 
 
 
 
 
 
夜もブログアップするね!!!
みなさん、今日も1日頑張りましょ!!!!!!
 
 
~ソロライブ~
2015/7/29(水)
秋葉原ツインボックスガレージさん!!くるるとラブラブラブラブ
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO