卒業です!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海です!!
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!会いに来てくれたり、優しい言葉かけてくれて、やっぱりみんないい人だなー大好きって思いましたにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
まだまだ全然実感がなくて整理がついてないんだけれど、あっという間でした!!
 
 
 
 
最初の新人メンバーとしの修業長かったなー(笑)とかFG学園塁球部として沢山鍛えられたなーとか!
 
 
そして初期メンバーという大切な家族みたいな存在が出来た!
 
 
あとシャッフルユニットAZUKIに加入決まった時はすごく嬉しかったの覚えてる!
 
 
 
兼任でSurvive-ZEROは正直きつくて記憶がないです(笑)でもSurvive-ZEROは目標だったからこれからと思ったんだ!そしてメンバーの卒業や専任やら沢山経験した!!
 
 
 
 
ずっとやりたかった、舞台にも立たせてもらえた!!
 
 
 
 
本当にやりたいことやり切ったと思いました!!MAVERICKの初期メンバーとして名前が残せたのは本当に良かったって思ってます!
 
 
 
 
ラスト4期!意外でしたー(笑)寂しかったし、卒業も沢山考えたけどこのタイミングで間違いなかったと!
 
 
 
 
 
これら全部、そして100回目ホリスペで卒業出来るのはみんなの支えのおかげです!ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そしてFGメンバー!!みんな可愛くて面白くて好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんなの仲間になれて本当に幸せでした!個人LINEであとは伝えますね!長くなるから!(笑)
 
 
 
 
 
プロデューサーさんに本当に感謝でいっぱいです!長い間お世話になりました!フィノリアファクトリーに入れて幸せ者でした!
 
 
 
 
 
エンジニアさん、スタッフさん、たくさんお世話になりました!!みんなみんな良い人に囲まれてよく言う辛かったけど…とか無いです!(笑)
 
 
 
 
そりゃー目標たくさんあるし、悔しい想いもしたけどそれもみんなで共有してたから!!全て楽しかった思い出ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
私は大学四年生でラストは学業に専念して、ここで鍛えられたものを活かして社会に貢献出来るぐらいの人になりたいです!!
 
 
 
 
 
最後に本当に本当にみんな大好きドキドキ楽しかった!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.7/26 卒業
 
 
MAVERICK 高平七海