インターンシップスタート!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん!!
こんばんわ(*・v・*)/キラキラ
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
2月、よろしくコメント沢山嬉しい!嬉しい!!嬉しいよー!!!
 
応援よろしくねっ((o(´∀`)o))ラブラブラブラブ
頑張る~!!!!
 
 
ちなみに、スムージー作るミキサーもってないよぉ(*´・_・`)
 
 
 
 
 
※マリアぺたおじゃましましたあしあし
 
 
 
 
 
 
さて!
今日は2/2でツインテールの日だって~!!
 
でも、2/22もあるよね!??
この日は何ていうの???
 
 
トリプルツインテールの日!!?笑
 
 
でも、トリプルツインテールって想像してみて!!
 
恐ろしくないっ!!?笑
昆虫みたいになりそう!!?笑
 
 
 
あ!!猫の日!!かな!!!笑
にゃんにゃんにゃんだね!!笑
 
解決!!!笑
 
 
 
 
 
 
ということで!!
今日はインターンシップに行ってきました!!!
 
 
今日から金曜日まで、インターンシップなのですよ!!!!
インターンシップはいわゆる職場体験です(*^∪゜)v
 
 
中学生の時は3Daysっていって、3日間の職場体験したの!!!
 
 
 
 
中学生の時と違って、高校生になるとまた仕事内容とか違くて本格的!!!
 
 
ちなみに、マリアは商品の品出ししてきた!!!
 
 
お菓子ねぇ~(*^∪゜)vキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
明日、節分だから節分の品だったり!!
 
後は、バレンタインね!!!
チョコ。チョコ。チョコ。だった!!笑
 
もぅ、品出ししてるだけでお腹いっぱいになっちゃった(@´・∀・`)笑
 
 
明日もあるから頑張ってくるよー!!
 
 
 
 
 
 
あー、眠い!眠い!!!!
 
さっきまで夜空見て気分転換してきたの!!
空が綺麗だよ~!!!
 
 
プラネタリウムみたいだった!!
 
 
でも、ねむいネムイ眠い(*´・_・`)笑
 
 
 
多分、何しても眠いんだと思う(*´・_・`
 
なので、明日の為に早く寝ようとおもいます((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~( ∩´ω`*∩)
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
追伸キラキラ
みなさんから来たお悩みを解決していくよ~!!第一弾!!
 
1、Q:トマトが食べられない。
A:トマトの缶詰めもかな~?
缶詰め大丈夫なら、いろいろ工夫して料理すれば良さそうだね!!
 
 
2、Q:お笑いのネタが頭からはなれない。
A:離れない時あるあるだよね!!
離れる日を待とーう!!
 
 
3、Q:2、3日休みたいけどそうもいかない。
A:寝たいよね!?ね???笑
1日だけでも、ゆっくり休める日はありませんか??
 
 
第二弾明日!!!
お悩みの答えになってるかしら??笑