2月よろしくね!ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん!!
こんばんわ(*・v・*)/キラキラ
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
みなさんのお悩み、解決出来るのはしていくねー!!!
お悩みコーナーを作ろう!!
 
 
メイソンジャーというのは、もともとは保存瓶なの!!
 
ビンなんですよ!!笑
 
今、流行ってるんだよ!!!
スムージー入れたり、フルーツ入れたり、お野菜入れたり、ジャムだったり!
ケーキとか!!!!
 
スムージー作りたいね!!うん!笑
ミキサーでウィーンって!!笑
 
 
 
 
※今日もマリアぺたおじゃましましたあしあし
 
2月もよろしくぺたでしたぁ~!!
よろしくお願いします(*゜ー゜)(*。_。)
 
 
 
 
さて!!
今日は、六本木ビーハイブさんでライブでしたっ!!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、Driving Snow
2、烈
 
1、秘密
2、Driving Snow
 
 
 
今日のお昼ライブは、検定試験の為お休みをさせて頂きました|・ω・`)
 
ごめんなさい!!!
 
ここ最近、毎週のように検定試験があって日曜日のお昼お休みさせて頂いていたんだけど、今回の検定試験が終わってやっと落ち着けそうです…(*´・ω・。)
 
ふぅ~(*´・ω・。)
 
 
 
 
ということで!!!
 
お昼ライブはみさきさんしおみの2人MAVERICKだったんだけど、どうだったかな???
 
しおみが新曲はマリアパートをやりつつ、ダンスも踊ってくれて!!!
 
ありがとうキラキララブラブキラキララブラブ
ダンス難しいのに、歌も歌ってくれるなんて!!感謝だよ~(((o(´>ω<`)o)))
 
 
 
夜ライブ、初めましての方もありがとうございました!!!!
 
10分ステージだったけど、楽しめたかな!??
やっぱり、夜ライブだけで10分だと物足りな~い感じっヽ(´・д・`)ノ
 
衣装は久々の!!
It's all my lifeだったよ!!!!
 
 
 
ちなみに、お昼の検定試験はマーケティングでした!!
 
マーケティングはね、出来たかといえば出来たよ!!記号だから!!!笑
 
マーケティング…。
普段あまり聞きなれない言葉ばっかり出てくるから難しい~の(*´・ω・。)
 
 
 
 
 
 
さて!!
言い忘れてたけど、今日から2月だね!!!!!!
 
節分にバレンタイン~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
MAVERICK結成してから1ヶ月が経ったよ!!!
 
時は過ぎるのが早いですね。。
 
1ヶ月経ってみてどうかな??
MAVERICK!!!
 
なかなか1月はメンバーが揃わない日が多くて、みなさんにもメンバーが欠けちゃってるライブしかお届け出来ることが出来なかったけど、今月は少しでもメンバーが揃うライブをお届け出来るようにしたいなぁ!!!
 
 
 
そして…
マリアもリーダーになって1ヶ月経ったのです(*´・ω・。)σ
 
まだ、リーダーらしく出来ていないというか…なんというか…(゜-゜;)
 
ね…(゜-゜;)(゜-゜;)
 
こんなリーダーにメンバーもついてきてくれて、お客さんも温かく見守ってくれて、すごい嬉しいし、もっともっと頑張らないと!と思います!!!
 
 
2月もMAVERICKの応援よろしくお願いします(*゜ー゜)(*。_。)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
みなさんのお陰で、Tシャツ完売することが出来ました!!!!
本当に本当にありがとうございます!!
 
いい気分で寝れそうです((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~( ∩´ω`*∩)
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆