急遽!ありがとう!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんわ(o・ω・o)ノ
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ



※今日もマリアぺたおじゃましました(*^∪゜)vあしあし




さて!!
今日は、ハピサタからの秋葉原でライブでしたっ!!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ


セットリストキラキラ


1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!


1、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
2、Under The Moon~蒼き月の夜~

でした!!!





まずは!!ハピサタ!!

ワロスにお越しくださったみなさんや、PC、スマホで見てくださったみなさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今日のハピサタは、
今年ラストのハピサタでした!!

みんなでビンゴ大会したよ!!


マリアは、司会のRizumuさんのアシスタントとさせて頂きました!!

アシスタント中々忙しかった!笑

ビンゴをやりつつ、アシスタントをするという一人二役みたいな感じになりました!笑

忙しかったけど、楽しかった((o(´∀`)o)アップアップアップ



私物プレゼントもプレゼント出来て良かったです!!

当ててくれてありがとう!!笑
しかも!特賞!!!!

写真で持ってる手鏡ね!!!
これは、中3の頃の修学旅行で作ったの!!!

手作り~(´∩ω∩`)

大切にしてくださぁーい!!!!





そして、夜ライブは秋葉原へ!!!

雨が凄かったね(*´・_・`)(*´・_・`)

お足元の悪い中、来てくださったみなさんありがとうございました!!



局長みさきさんが体調不良の為、急遽1人サバゼロでした(*´・_・`)

サバゼロライブ楽しみにしていたみなさんごめんなさい…(*´・_・`)

みさきさん、大丈夫かなぁ…(*´・_・`)
心配です…(*´・_・`)(*´・_・`)



1人で2人分、頑張ってきたよ!!!


会場のみなさんも沢山、声を出してくれてありがとう!!!

盛り上がりも凄くて、テンションアゲアゲでしたぁ(ノ*´>ω<)ノ!!!

ありがとうラブラブラブラブラブラブ





明日は!!3人サバゼロだよ!!!

お昼のみですが!!!
クリスマススペシャルということで、サンタさんになるよぉ~!!!

お楽しみに!!!!






もう一つは!!
FG学園塁球部プレイングマネージャー滝田さん卒業公演があります!!!


滝田さんには、マリアがそふと部時代の時!!そして、卒業してからも沢山お世話になりました!!!

明日の卒業公演、笑いあり、涙ありのライブになるんじゃないかなぁ??と思うけど!!

最後は、笑顔で送り出してあげたい!!!!

ねっ( ∩´ω`*∩)!!!!
みなさん、よろしくお願いします!!!




だ!!か!!ら!!!
遅刻は厳禁だよ!!笑

10:30~スタートです!!!
いつもより、早めだからお間違えなく!!!!






では、明日のために早寝します!!

また明日ねぇ~キラキラ



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆