正解は紫!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!
 
 
夜遅くにごめんない!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日は午前中の授業が急遽休講になってしまったので美容院に行ってきましたー
 
 
よっ!待ってました!この時を!という感じで即決で行ってきました!
 
 
いつもならどこいこー!どーしよーって言って結局ぐでたまーしてるんだけど(笑)
 
 
 
しかもポイントカード溜まってていつも80%Offでラッキーすぎだo(TωT)oドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
何してきたかというと、上の写真の明るい所に色入れてもらったの!あとトリートメントと前髪整えてもらった!
 
 
 
 
 
 
 
てってれー!!ムラサキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最近流行りらしいよ!ヘアカラーの紫!やっと時代がついてきたよ(笑)紫に(笑)私の物心ついた時から好きな色。そして私のイメージカラー!
 
 
 
今回は前より少しピンクも入ってるらしい!また色が抜けていくと分かるらしいドキドキドキドキドキドキ
 
 
髪色抜けるのは悲しいことだけど、楽しみがあるヘアカラー!やっぱりブラウンだと面白くないのよねー(笑)
 
 
 
てか結構ビフォーアフター凄くない?イメチェンかな?自分的にはロックっぽくて好きだなー!可愛さよりかっこいいかも!
 
 
まあそれはとらえる人それぞれよね!ぜひ直接みて感想教えてー!21日会いましょう!
 
 
 
実はねー同期のFG学園塁球部滝田舞愛卒業ライブ21日ね!出演出来ない予定だったの!けど頑張って出れることになったの!しかもこのライブはクリスマスイベントでもあるからFGサンタコスチュームだよードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
サンタになってみんなに楽しさと感謝とって色々気持ちをプレゼントにして送りまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
うまいこと言えた、、、気がする!(笑)
 
 
 
 
ぜひ、会いに来てねーo(TωT)o待ってます!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ツムツムやってる人多くて嬉しい!!
 
 
私は今ピートツムだよーん!一緒の人いたね!!ハート送ってー!(笑)
 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROグッズ
物販、通販にて発売中!
 
ワンマンライブ限定Tシャツ残りわずか!