寒いね。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
昨日ブログで、、、
 
マリアがお勉強するって、あまり?ほとんど?ないことだから、明日は雨が降るでしょーう(´+ω+`)笑
 
↑へんてこりんな、お天気予報でした(´+ω+`)笑
 
 
って書いたら本当に今日、雨だね。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
今日も学校行ってきましたぁ!!
 
 
 
寒くて寒くて、ヒートテック着たの(((。*ω*。)))!!!!!
 
ヒートテックデビュー(((。*ω*。)))キラキラキラキラ
 
 
 
早め?かな???
 
 
 
だって今日、寒すぎるもん(((。*ω*。)))!!?
 
ねっ!! 
 
いつの間にか、口から寒いって言葉を発してたもん(((。*ω*。)))
 
 
廊下と教室の温度差がありすぎて、教室から出たくなかったよ(((。*ω*。)))!!
 
 
 
 
温度差が激しいから、風邪ひかないように体調、気をつけないとね(((。*ω*。)))!!!
 
 
 
そ!そ!!
ちょっとした自慢なんだけど!!笑
 
マリアね小学校6年間、1度も学校休まずに登校したんだぁ~(。 ー`ωー´)キラキラキラキラ
 
すごいでしょ~(。 ー`ωー´)??笑
 
 
これを生かして、体調崩さないようにしよーと思います(。 ー`ωー´)!!!
 
 
 
 
 
はい!!!ということで!!
 
お勉強なうです(´・ε・`)
簿記です(´・ε・`)(´・ε・`)
 
テストどんな感じなのか聞いたら、少しひねります。って言われちゃって、必死で頑張っております(´・ε・`)(´・ε・`)
 
 
ちょっと、仮眠取ったので頑張ります(`・ω・´)ゞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎまた明日~!!!!!
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
お知らせキラキラ
★ソロライブ
10/21(火) 渋谷DESEOさんキラキラ
(choice? くるると一緒!!)
 
☆自社ライブ
10/26(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.82』
会場:GAREED宇田川
 
ハロウィン間近!!
FGみんなが仮装してライブします!!
チケット物販、WEBにて発売中!