ね!知ってる?(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!!
 
 
こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やばーい!今日朝から頭痛くてねー、やばかったー、、、
 
 
休みたかったけど本当に休まなきゃいけない(インフルエンザ)とかのために学校行ってきたわー(´-ω-`)あせるあせるあせる
 
 
 
終始無口\(^o^)/友達も驚き(笑)
 
 
 
私、基本元気担当でしょ?(笑)あれ?違うか?(笑)
 
 
だから無口だと逆に浮く\(^o^)/!!
 
 
 
長年つれそって改善法はやはり片頭痛は睡眠が一番ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これから課題はまた明日にしてすぐ寝るねー!片頭痛になりやすい食べ物?あるらしくてそれも避けてる!こんなに戦ってる!
 
 
片頭痛とはずっと一緒なのかな…やだなあー…あせるあせるあせる
 
 
メンバーのマリアなんて頭痛知らずなんだぞ!なんだこの差は!!
 
 
 
はーい!コメントありがとうございますドキドキドキドキ2shot好評嬉しいなドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日も七海ペタよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
あーあとねー!!
 
 
 
 
 
 
私服全身とってみた\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
からし色のニット帽可愛くないですかー!!からし色!!ね!!(笑)
 
 
 
で、トレーナーって英語だと思ってた調べたら和製英語なのね!!(笑)
 
 
正しくはsweatshirtだそうですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
和製英語溢れ過ぎよねーm(_ _)mわけわかめだわm(_ _)m
 
 
 
中二の時、オーストラリア行った時も何個か和製英語で通じなかった!!
 
 
タヒチに行った時は、英語すら通じなかった!!何語だったんだろう?覚えてないやー(笑)
 
 
 
あと最近方言勉強してるんだけど、面白過ぎ!大学はいろんな所から来るから色んな方言聞いてるよ!!いいよねー方言!!
 
 
私も方言欲しいよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんか色んな話になっちゃったー!いつものことか!ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
10月26日(日)
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.82』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
↑ハロウイン!FGもあなたも仮装!
みんなで仮装して盛り上がろうドキドキドキドキドキドキ