泣ける!七海ペタ(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!!
 
 
写真わかるかなー?絵っぽい加工してるの!写真が絵みたいになるの!すごーい!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラ
 
 
私ねー、パソコンでイラストの授業やってるんだけど難しいの…プロ!って感じの生徒さんもいていつも作品見るタイムの時すごーい!ってなってる今日この頃(笑)
 
 
皆さんはいかがお過ごしですか???
 
 
 
コメントありがとうドキドキドキドキドキドキやはりの黒髪ね?(笑)嫌でも四年生になったら黒髪になるからちょっと待っててねーグッド!
 
 
そっかー…私地毛も茶髪だったの!だから黒髪にすると瞳の色がういてるように感じるんだよねo(TωT)o
 
 
\(^o^)/い!わ!か!ん!\(^o^)/
 
 
中にはなーみんは黒髪にしないだろうって理解してくれてる方もいて嬉しかったよ(笑)
 
 
 
最近ねー喜怒哀楽激しくて大変なの(笑)あー怒はないけど(笑)泣いちゃったの…あせるあせるあせる
 
 
 
モーニング娘。'14さんの新曲。リーダーにおくる歌、「見返り美人」のPVをみて(笑)
 
 
もうね、、、もうすでに寂しい!それに道重さんみんなに愛されてるのが伝わってもうツーって涙が!!
 
 
しかも私が特に応援してる工藤遥ちゃんがPV中泣いてて、それ見てまた泣く(笑)
 
 
 
そんな感じーo(TωT)oちょっとリフレッシュ不足かな?BBQで元気みんなから頂きたいなー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この加工に感動してるからの投稿。ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
10/12(日)FGバーベキューイベント2014
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!