久々にやります!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
※10月スケジュールがアップされました!!!!
 
みなさん、チェックしてくれたかな??
今週末は、、、、
 
10/11(土)押上(ワロップさん)→六本木Beb-Hiveさん
10/12(日)TSUTAYAO-Crestさん→潮風公園
10/13(祝月)渋谷club asiaさん(1日)
 
こんな感じ!!!!
10月もたくさんの方に会えますよーにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
 
今日は、最近全然やっていなかった心理テストをやってみようかな??
 
と思います!笑笑
 
 
おサボりしちゃってたからね(;・`ω・´)
 
 
 
 
 
Q1.道でシャープペンの落とし物を発見!!!
さて、何回ノックして芯が出てきたと思う???
 
A.1回
   2回
   3回
   4回
この中から選んでね!!!!
 
マリアは、2回を選びました!!!
 
 
 
 
Q2.あなたはこの後、大切なお仕事がおります。コーヒーをお仕事の前に飲みますか?後に飲みますか?
 
 
マリアは前に飲む派かなー????
 
 
 
 
 
こんな感じ!!2門!!!
 
あまり、深く考えないで答えて下さい!!!直感でo(`・д・´)o !!
 
 
 
 
 
 
最近、ココアを毎日のように飲んでる気がすーるー笑
 
あまり飲み過ぎは良くないから、そこは控えめにしておりますo(`・д・´)o 
 
 
 
ココアって身体に良いんだよ!!!!
 
美味しくて身体に良いなんて、一石二鳥だと思うの!!!!
 
ねっ(〃ω〃)??ラブラブラブラブ
 
ココアについて、調べたからちょっと分かるよ!!笑
 
 
みなさん、ココア好きですかー???
 
 
 
 
 
明日は中間テストまで丁度、一週間前なんだってぇー!!!!!
 
そんなっ(ll゜Д゜ノ)ノ!!!!
 
やばやば!!!
お勉強しなくちゃ!!!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
追伸キラキラ
 
ハピサタで前回やった、けん玉を1日数分間だけやっているんだけど!笑笑
 
全然、出来なさすぎて諦めちゃう!笑
 
出来ないから、明後日のハピサタでもけん玉使うみたいだし、よーく教えてもらわなきゃ!!!!
 
 
キラキラお知らせキラキラ
☆2014年10月12日(日)
『FGバーベキューイベント2014』
潮風公園バーベキュー広場
 
音符 グッズ、物販・Webにて発売中!!
【Tシャツ】黒銀、水色、オリーブ
【リストバンド】オリーブ
【ロングリストバンド】黒銀、黒緑
【マフラータオル】
GETしてサバゼロライブ楽しもう!!
 
音符 Survive-ZERO twitter
『@Survive_ZERO』
フォローよろしくお願いします!!