可愛いゴム!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは、なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
うん。踊り過ぎたね!背中バキバキで眠れないくらい痛いよ(´;Д;`)
 
 
 
はいっ!今日の学校は英語の日ー!もう朝から夜までずーっと英語!!
 
 
七海は英語嫌過ぎて考え過ぎて英語の夢見ちゃうくらい!!どうしても理解できない…ああああo(TωT)oあせるあせるあせる
 
 
誰か数学みたいにわかりやすく解説して欲しい…
 
 
 
 
 
だからね?気分上げるためにヘアゴム可愛く作ったのドキドキドキドキドキドキ
 
これパステルカラーのボタンなの!!
 
 
\I LOVE パステルカラードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
さすが友達すーぐ気がついてくれたキラキラキラキラキラキラ可愛くないですか?(笑)
 
 
コメント、ありがとうドキドキドキドキ屋形船とBBQイベント行くよ!とか考え中とか…嬉しいキラキラキラキラキラキラ
 
 
待ってますヾ( ^ω^)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日は愛しのマリアちゃんソロライブ(*>ω<*)応援よろしくね!!
 
 
私のソロライブは今週金曜です!!もう緊張してます(笑)うわわわーーーー!!
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
私硬式テニス三年間やってたんだけど、なんと錦織選手、全米オープン決勝戦!!
 
 
課題やるついでに夜更かしするかな!!
 
 
頑張れ日本!そしてテニスをどんどん広めて欲しい!!
 
 
まあセンスがなくてサーブ入らなくてゲームセットになった私ですけど(笑)テニスは本当に楽しいよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ソロライブ決定しました!
2014年9月12日(金)
会場:club asia料金:前売り/当日¥1,200
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!