私おかしい…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんは、なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最近目に妖怪ウォッチがたくさん入るから、全然知らないけど口癖妖怪ウォッチのなーみん。
 
 
今日はスーパームーン!!本当にいつもより大きいキラキラキラキラキラキラ
 
 
卵の黄身みたいな色?な気がするよ(笑)お腹減ってるからそう見えてる?(笑)
 
 
そうそう!!食べ物といえばだいぶ前にヨーグルトにドライフルーツ一晩漬けると美味しい。ってやーつ!!
 
 
今日試してみましたドキドキドキドキドキドキやっとお買い物いったからドライフルーツGETの!!
 
 
美味しかったー!まずドライフルーツがヨーグルトの水分で元通りくらいになっててヨーグルトは水分少ない分固くなってて私好みの濃厚さ!のでみんなもレッツトライだよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あっ!!写真はちょっと前にお母さんと食べに行ったバーガー屋さんね(笑)
 
 
あー美味しかった。って今日食べ物ブログやーあせるあせるあせるいやーあせるあせるあせる
 
 
 
写真でもわかる腕のムチムチ感。卒業したい。。。顔もずっとぷにぷにしてるし。。。
 
 
私高校生の時、大好きな先生に「ぷにぷにしてるのやなんだけどどうしたら先生みたいに細くなれるの?」って聞いたら「年をとれば自然にぷにぷに落ちるから大丈夫よ」って言ってくれたのに!!
 
 
お!か!し!い!(´;Д;`)あせるあせるあせる
 
 
この前FG学園塁球部の滝田舞愛ちゃんにも七海のぷにぷにはなんかおかしいって言われた、、、
 
 
まあポジティブなーみんに戻るよ(笑)私の元気の源、コメント待ってますヾ( ^ω^)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日はメンバーマリアソロライブちゃんドキドキドキドキドキドキ30回目おめでとうって早くない?気のせい?まあどっちでもいっか(笑)
 
 
 
そうそう!仮の次の次のソロライブも決まったのーあせるあせるあせる決まったら予定確保希望キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
錦織選手全米オープン準優勝すごい!!!!!
 
 
お疲れ様でしたーキラキラキラキラキラキラプレイ観てたけど、あれだね、相手選手のサーブ早過ぎね!!ボール見えないわ!!
 
 
ここまで来るの本当凄いことだけど次は優勝!世界一になって欲しいですね!
 
 
 
 
ソロライブ決定しました!
2014年9月12日(金)
会場:club asia料金:前売り/当日¥1,200
出演:Rizumuさん/高平七海
 
仮!9月26日(金)
出演:高平七海/安成花音