8月初ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
鼻血ね、お母さんに爆笑されて写真撮れば良かったって言われたー。笑
 
昔から鼻が弱くてよく鼻血の人になっちゃうんだけど、寝ながら鼻血は人生初でビックリでした。笑
 
 
からの!!宿題ね!!
みなさんから、沢山誉めてもらえて、いい気持ちだよーヾ(ο・v・´ο)ノキラキラキラキラ
 
終わらせて良かったヾ(ο・v・´ο)ノキラキラ
 
 
そして!!
今日、お誕生日の方を発見!!
おめでとうございますっラブラブラブラブ
 
良い1年にしてくださいねっ(*/∀\*)
 
 
 
 
 
※今日は、マリアぺたでしたあし
みなさんのところへおじゃましましたー!!
届いたかな??
コメント、ペタ返し、お待ちしてます!
 
8月初ぺたはマリアでしたー!!!
 
 
 
 
 
ということで!!
今日は、サバゼロレッスンに行ってきました!!!
 
 
ダンスだけではなく、歌も練習してきたよ!!!
 
最近、声がいい感じに出てて喉が絶好調!!!
 
9日後のワンマンも、このまま絶好調でいきたいな!!
 
 
 
 
 
というか!!!
今日で8月に入ったのね!!!笑
 
まだ8月に入ったって受け入れられない自分がいます。笑
 
だって、早すぎるよ!!?笑
 
もう、2014年って8、9、10、11、12、、、、?
 
数えると片手で収まる。笑
 
 
時間の速さについていけない関根さんです。。。笑
時間に追われるのが苦手なんです。笑
 
マイペースが1番だよ?笑
 
 
 
 
 
そ!そ!
遠征の詳細がアップされました!!!
 
 
持ち時間、20分!!!
三重県、愛知県の方にもぜひ!!
サバゼロを知ってもらえたらいいな!!
 
沢山、アピールしてきます!!!
 
 
 
 
明日はライブお休み!!
 
毎週あるから、なんだか変な感じがするけど、明日ライブのそふと部、To Youに応援電波送る!!!
 
サバゼロは、明日も頑張ってきます!!
 
 
 
からの、くるるのお家にお泊りします!
(d゜ω゜d)(d゜ω゜d)(d゜ω゜d)
 
仲良しだよぉー(d゜ω゜d)!!
 
サバゼロワンマンにも出演してくれることだし、いろいろお話ししてこよーぅ!
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~キラキラ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
~お知らせ~
あと9日!!
 
 8月10日(日)
Survive-ZERO
6thワンマンライブ
『この雪とともに~真夏の雪遊び~』
 
会場:吉祥寺CLUB SEATA
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り3,000/当日3,500※ドリンク別(女性料金:前売り2,000/当日2,500
※ドリンク代別)
 
物販にてチケット発売中!!
webにて予約も受付中!!!
 
※5thワンマンライブDVD/Blu-rayDVD限定盤残り4枚!!限定盤には特典映像、2L写真付き!!
※Survive-ZEROマフラータオル残り7枚!