新曲!テストスタート(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
新曲詳細アップされたよっ!!!
 
今回の新曲ジャケット写真、今までにない感じだよね!!?
前回の「秘密」と全然違うでしょ!?
 
髪型も編み込みしてもらっちゃいましたっヾ(≧∪≦*)ノ
かっちょいーでしょー??笑
この髪型、やってみたかったの!!
出来て良かったぁー!!!
 
ということで、みなさん!!
新曲『It's all my life』 よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ということで!!!
今日から、期末テスト始まりました(新月新月)
 
FGの高校生組は、みんなテストかな?
 
 
 
 
今日は、英語、古典、マーケティング!
 
クーラーがきいた教室で快適な気分で過ごせましたキラキラキラキラ
 
 
テストは出来たか出来てないか分からないけど、とりあえず書いてきた!笑
 
 
 
マーケティングはおわたよ(。_。*)
 
マーケティングとかね、1年生の時に選択科目で決めたんだけど、完全に名前で決めてた(´・_・`)!!
 
マーケティングっていう名前の響きが良かったから!!
 
それだけの理由で決めたら、こんなことになってしまったぁ。。(´・_・`)
 
 
 
みんな出来なかったって言ってるから、平均点低いって願ってる!!
 
みんなを信じて、赤点なしって思ってる!笑
 
 
 
 
 
からの、明日は現代文に家庭科!!
 
勉強のやり方、いまいち分からないからとりあえず音読した(^^)笑
 
そして、1番危ない簿記やってるなう!
2級はさすがに難しくて、付いていけない(;´・ω・)
 
でも、赤点は本当に避けたいところなので、ゼロ目指して頑張ります。。。
 
 
 
 
 
なーみんさん、ソロライブお疲れ様です!
 
なーみんさんの日ということで、みなさん、なみなみしてきたのかなー?
ヾ(ο・v・´ο)ノヾ(ο・v・´ο)ノラブラブラブラブ
 
 
行かれたみなさんもお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
それでは!!
テスト勉強、引き続き頑張ります!!
 
 
 
 
また明日~キラキラ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
 
~お知らせ~
NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
 
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク
物販にてチケット発売中!!!!webにて予約も受付てます!!!
宜しくお願いします!!