センターですよ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんはキラキラキラキラキラキラ今日は七海の日ソロライブでした!なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
そして新曲発表されましたねー!以前限定盤ではセンターショットがあって今回たまたま3枚ともセンターなのかな?って思ってたらプロデューサーさんからセンターですよ!って言われてやっと実感(笑)
 
 
 
3年目にして初めてのことでピンとこないんです(笑)ですが嬉しいので頑張ります!!
 
 
 
プロデューサーさんのTwitterに私のせてもらったよ!チェックしてねーキラキラキラキラキラキラ
 
カツアゲはしてないよー(笑)
 
 
はい!相方まおぴーのソロライブ本当癒されたわー(^ω^)私服カワユスでした!!
 
 
 
 
 
 
私はこの雪とともに衣装でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
なかなか着ない衣装が着たかったのと、ワンマンライブタイトル!はい、着れて嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
セットリストです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
1めぐりあえたキセキ
2きっと…
3この雪とともに
 
 
昨日のレコーディングと今日のソロライブで、まだ体力は戻ってないことを実感した(笑)
 
 
メンバーに頼っちゃう悪い癖(´;Д;`)早く治したい(´;Д;`)
 
 
 
次のソロライブは30回目だよ!集大成見せれたらいいな!
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ライブ終わり、相方まおぴーの定期落としちゃったのを探す旅が面白過ぎたー(笑)
 
 
 
もう駅員さん親切過ぎて、結局定期見つかったのも、やっぱり日本最高だなって思ったよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
とりあえず舞愛は物を落とす、なくす癖を治しなさい。ははははは
 
 
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
会場:吉祥寺CLUB SEATA
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) チケット予約:受付中!
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残り5枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか