トゥル~ン(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


※今日も、ペタペタおじゃましましたっ!
届いたかなーo(>ω<*)o ???




コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


心理テストの結果を発表します!!

昨日の心理テストで分かるのは、あなたの隠れた本性です!!!!

1、射的…感情的
2、くじ引き…理性的
3、金魚すくい…動物的

金魚すくいが多かったから、動物的な方が多いようです!!!




それと、昨日のブラウンヘアーズさんの定期公演でゆいさんが留学のため7月末で芸能活動休止の発表。

一緒に活動してきた期間も長かったし、とても寂しいです…

だけど、これから新たな道で頑張っていく、ゆいさんをいっぱいいっぱい応援したいです(´,,・ω・,,`)あせるラブラブ


卒業前にゆいさんに会いたい!!
ゆいさーん(´,,・ω・,,`)ラブラブラブラブラブラブ!!






ということで!!!!!


今日は学校からのお父さんのお店に行って髪をトゥル~ントゥル~ンにしてもらってきたよ(〃ノωノ)キラキラキラキラキラキラ

明日、お仕事あるからお父さんに気合入れてもらった!笑

明日は、メンバーに会えーるーラブラブラブラブラブラブ

お父さんありがとーヾ(ο・v・´ο)ノ!!!!





そ!そ!
今日あった、W杯!日本vsコロンビアの試合!!!

見たよって方ー!!?
日本の全試合、見たよって方ー!!?

残念ながら負けてしまったけど、日本のために頑張ってくれた選手のみなさんお疲れ様でした!!!

また、4年後!!!!

マリア、20歳や!!!笑笑

今まで、サッカーにあまり興味をもっていなかったけど、今回のW杯でいろいろ知ったから、4年後、日本サポータとして、応援頑張ろ!!





後、一週間で期末テストー(´・ε・`)!!!

昨日、Twitterにも書いたんだけど簿記分からなすぎて!!!!

倒れそう(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


しかも!2級やってる!!!!
もー!分かんないやい(´xωx`)!!!

とりあえず、課題終わらせよ。。






読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


追伸キラキラ
みさきさん、ソロライブお疲れ様です!!
どんな、ソロライブだったかな????


~お知らせ~
NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ

『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク
物販にてチケット発売中!!!!webにて予約も受付てます!!!

宜しくお願いします!!!