メンタルだね…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは!今日は日本VSコロンビア戦でしたね!\そーですね/なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
結果は残念だけど敗退…日本代表のコメントとか本当に悔しさが伝わるものだったよ…
 
(サッカー詳しくないけどあせるあせるあせる←)
 
 
 
でも寝込んでて少しレベル上がったよ!ブラジルのエースは私の一個上なんだよ!どんなメンタルだよ!国背負ってる!すごいなーヽ(´・д・`)ノ
 
 
 
あとチャリティフットサル大会で思ったのは、キーパーのメンタル!(笑)
 
 
PKとかただの恐怖!私が経験したのは新人の時先輩のシュート怖すぎてマジ泣きしそうだったこと(笑)
 
 
四年後に期待して優勝はどの国か…見守ろうと思います(^ω^)
 
 
 
 
昨日は定期公演で同期の裕衣さんが、七月いっぱいで活動休止と発表がありました!
 
 
これからの裕衣を応援したいと思います!卒業前に「FG4期の大学生?」やりたいね!(笑)
 
 
 
そして昨日は後輩の杉谷さん誕生日!おめでとう!
 
 
私の新人時代と同い年くらいで重なることがある!なんか応援したくなります(笑)
 
 
マリアブログ読んで知った、杉谷さんマリアの年上なのね!マリア大人っぽすぎる(笑)
 
 
 
コメント、ありがとう!あれ?無理、無茶、はっちゃけてないよ!(笑)
 
 
家で黙々とペンチとワイヤーで遊んでるよ!(笑)
 
 
 
心配かける私でごめんねm(_ _)m
 
 
明日は仕事だよ!メンバーにあってジャンピング土下座でもするかな!(笑)
 
 
 
ではっ、またね~☆
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
我らリーダー美咲さん、ソロライブ応援電波ヽ(´・д・`)ノ
 
 
 
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
会場:吉祥寺CLUB SEATA
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) 
チケット予約:6月9日20時予約受付開始
(6月8日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残り5枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか