3公演!アイス!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(*゜v゜*)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!

※今日もマリアぺた、いきましたっ!!
おじゃましましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

TRASH-UP!!vol.18、ゲットして下さったみなさん、ありがとうございます!!

もっと、私たちをアピール出来たらいいな(´,,・ω・,,`)キラキラキラキラキラキラ





ということで!!!!
今日は、六本木Bee-Hiveさんでライブ!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブ


セットリスト音符

~1公演目~
1、Thanks to you
2、愛、勇気、その他すべて
3、Lucky!愛が地球をエコロジー!!

~2公演目~
1、めぐりあえたキセキ
2、この雪とともに

~3公演目~
1、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
2、a reason
3、colors




今日は、3公演ライブがあったよ!!!

お休みのなーみんさんの分まで、みさきさんと2人で頑張ってきました!!!!

3公演終わった後は、2人でヘロヘロ~( ´△`)( ´△`)あせるあせるあせる

ワンマンチケットやTシャツ、CDゲットしてくれたみなさん、ありがとう!!!!




ちなみに!
今日の衣装は久々な『愛、勇気、その他すべて』の衣装でした!!!!

帽子の中、熱がこもってて熱かったー( ´△`) あせるあせる

でも、この衣装好きラブラブ
この衣装、サバゼロのステージにはじめて立った時の衣装!!!





そういえば!!
明日は、そふと部の新曲リリース日!!!

『恋してヤッパッパ』!!!!

ヤッパッパーヾ(≧∪≦*)ノ
楽しみだねっヾ(≧∪≦*)ノ!!!!!


今日は、そふと部に振り入れをするみさきさんのお供をさせて頂きました!!笑

マリアも振り入れ参加して、少しアドバイスしたりしたんだよーヾ(ο・v・´ο)ノ
↑こんな私がアドバイスだなんてー。笑


だから、少しは踊れるんだよ。(。-∀-。)笑




そして!
振り入れのお供のご褒美!?!
アイスご馳走になっちゃいました(´,,・ω・,,`)ラブラブ

ずっと食べたかったスイカバーラブラブ

本当に、ありがとうございます!!!
美味しく頂きましたっ!ご馳走様でした!!

でも、上手く食べれなかったー。笑
最後の一口を手の皿に乗せて、パクって食べた。笑笑

やはり、棒アイスは苦手らしいw(゜o゜)w

でも、食べたかったアイス食べれたから満足です(´..・ω・..`)ラブラブラブラブ





そんな感じなので、幸せな気分で寝れます。笑笑




明日は、ホリスペからの赤坂GENKIさんでライブ!!!

早起きだから、早寝するね!!!笑
みなさんにも、早寝早起オススメキラキラ


それでは、また明日っ!!
おやすみなさーいo(__*)Zzz






読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆



追伸キラキラキラキラ

今日はゆいさんお誕生日!!
おめでとうございます(゜▽゜*(。_。*)

お祝いメッセージ送れたので良かったです!
ゆいさんにとって、素敵な1年になりますように…キラキラキラキラ


~お知らせ~
NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク
チケット物販にて発売中ビックリマーク
webにて予約受付中ビックリマーク