現状です。(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ソロライブ、インストアイベント今日のライブそして明日のライブもお休みします。ごめんなさい。
 
 
 
 
お久しぶりのブログです、体調悪くて書けませんでした。
 
 
コメントは読みました、ありがとう。。。
 
 
 
 
私の体調不良は、薬はおさえるしかない状態です。
 
 
結局薬がきれれば、同じなんです、、、
 
 
症状は相変わらず、頭痛と発熱のみです。
 
 
ですがまだ歌って踊る事は難しいのと、月曜に専門的な病院でみてもらうことになりました。
 
 
 
 
明日は私の提案で特別に…とメンバーで話してたのに…インストアイベントはトラッシュアップさんにも迷惑おかけして…
 
 
 
やっぱり、休んでいてもモヤモヤして今休んでしまってる事実が受け止められない。頑張ってるメンバーのことを考えたり楽しみにしてくれてた皆さんの事を考えたりワンマンライブの事を考えたり…
 
 
メンバー、スタッフさん、そして応援してくれる皆さん。心配と迷惑かけてごめんなさい。
 
 
 
 
明日はFG学園塁球部のキャプテン舞愛のラストシングルリリースです。
 
 
OGとして、見たかった。それと今日はOG仲間の同期宮下裕衣ちゃんの誕生日。
 
 
 
初期メンバーLINEで最年長おめでとう!ってなりました。
 
 
 
改めて、おめでとうございます!!
 
 
 
 
では明日もお休みですが、気持ちはわたしも出演してます。メンバーの応援頼みます!
 
 
 
おやすみなさい!