守護神なれた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


※今日もマリアぺたでした(*゜v゜*)
ぺた、届いたかな???




コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ



今日は、ワールドカップ応援イベントからの!チャリティフットサル大会でした!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ





まず!!10時からの!
日本vsコートジボワール戦応援イベント!!



試合観戦した方ー!!??


ユニホーム、そして顔には日の丸シールと、
なーみんさんが書いてくれたサムライブルーラブラブで日本勝利を願って応援しました!!


なんと、90分間の試合観戦は初!!!
あっという間だった!

そして、私は眠らなかったよ!!
いやー、眠るわけにはいけないですよ!!
日本を背負って頑張ってる選手の皆さんにエール送りました!!!!

残念ながら日本負けてしまったけど、まだワールドカップ終わりじゃないし、是非!次の試合は勝利してほしいなヾ(ο・v・´ο)ノ

その時は、ユニホームとVスティックで日本を応援しようねっー!!!!




からの!!サバゼロで名刺配り!!
ワンマンライブに向けて、沢山配って来ました!!

受け取って下さったみなさん、ありがとうございますラブラブラブラブ
沢山の方に、Survive-ZEROを知ってもらえたらいいなぁ(´..・ω・..`)ラブラブラブラブ




そして!!!
20回目のチャリティフットサル大会!!!

Survive-ZERO&FG学園塁球部連合チーム…

4対2で勝利しましたヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラキラキラ
これで、3連勝キラキラキラキラ

そして今回の試合、お昼にW杯の観戦もしたおかげで、なんだかいつも以上?今までで一番に動けた気がする自分がいる。笑

メンバーにもついに!守護神って言ってもらえた(*゜v゜*)!!うれしい!!!

守護神なれた!!!!

でも、今回メンバーみんなが出場して頑張ってくれたおかげ!!!


今日の試合、すごく心一つだった気がする!!笑

これは、W杯がそーさせてくれてるのかな?笑
W杯も、選手の皆さん心一つだったもん!!
凄いパワーだねっキラキラキラキラキラキラ


次回の試合にも、この調子で守護神発揮出来るように頑張るっ!!!!







ということで、今日は応援、フットサルをやってヘロヘロリンヾ(・ω・`;)ノ


明日、学校だし早寝しなくちゃヾ(・ω・`;)ノ







それでは、また明日っ!!!

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


追伸キラキラ
そふと部、6/22新曲発売楽しみ!!

そして、
そふと部滝田さん、キャプテンからプレイングマネージャーに昇進を発表されました!

次のキャプテンは誰だっ(。-∀-。)!!!!
気になる!!!!!!


~お知らせ~
6月ソロライブビックリマークビックリマーク
2014年6月18日(水)
『Love Mark Festival vol.141』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500


NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク